”まさに、パラレルワールド” | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataです



ハッピーセブンス6周年のお祝いに

ツアー参加者の皆様から頂きました笑い泣き



あの出来事は…

もう、遥か彼方むかしの事の様な気がします照れ



あまりにも有り得ない…(私の人生では大して珍しくはないのですが😅)出来事が、多人数にも関わらず全員に体験させてしまいました爆笑



これが現実なのだ‼︎という事を知らせる時がきた

ということなのでしょうか。



動く歩道に乗っている(時間の流れが早いという事)私達は、目の前の2枚の扉のどちらかを瞬時に選ばなければならないかもしれないけど、今知るべき必要な知識日頃の意識で、ちゃんといい方を選べるのだと思います✨



準備と心構えが出来ていれば大丈夫‼️



その為には、ガチガチではダメですよ🙅‍♀️



日頃からたくさん笑って緩んで穏やかでいること(この状態であるという事は、エネルギーチャージされていたり無駄なエネルギーを使っていないという事ですから)で、大事な時に100%の力が出せる様に温存しておくこと。



これが当たり前になっていることが大事なのです。



いつまでも落ち込んでいたり、いつも不安でいたり、後悔ばかりしていては逆効果ですからねあせる



その為には、おひさま☀️の様に強くて優しいエネルギーに包まれる環境がとても大事です。(その環境に居ても場に馴染まなければダメですよ😅)



そんなに難しい事ではないと思います。



誰にでも起こりうるパラレルワールドキラキラ

大事な事は発信していきたいと思います。



*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 


キラキラハッピー∞ナイトイベント
毎月最終金曜日
10月は…
🌕日時…2022年10月28日(金)  
17時〜21時まで(20時受付終了) 

🌕場所…JR目黒駅より徒歩5分
(元ナインセンシズの場所)

場所がわからない方はinfo@happysevens.co.jpまでお問い合わせ下さい。

16:45より受付開始
会場にはお時間5分前にお越しください。

 

たくさんの新しい出会いをおまちしておりますラブラブ


※毎月最終金曜日に開催しております
〝ハッピーナイトイベント〟は
11月〜毎月最終木曜日に変更になる予定です。