”出てきたもの。②” | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataです

 

 

雨の中、ジュリちゃんが届けてくれました笑い泣き

2022.10.8ハッピーfarmで採れたての野菜たちラブラブ

 
皆さんで作ったお野菜を感謝して頂きますね🙏✨
 
 

*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 

 

 

さて今回は〜音譜

 


カウンセリング講座(個人セッション)を

受けられたchi-ちゃんをご紹介しますアップ

 

 

【抜粋】

 

9月の後半に、日向さん

講座がありました。

 

私にとって、毎月、本当に大切な日です。

 

お顔が見れて、一対一でお話しできる

幸せな日でもあります。ラブ

 

その中で、令和4年が終わるまでに、

私の課題をお話ししてくれました。

 

自分の事も、他人のことも、よーくみて、

よーく、話しを聞いて、

俯瞰する力をつけなさい。

 

私は感情が先にたつタイプなので、

冷静さに欠けています。

常に戦闘態勢で人生を過ごしてきて

しまったので、なかなか抜けない。💦不安

 

その私を表現するのに、

『目がギラギラの門番みたい』と言われ、

本当にその通りで、笑ってしまったのですが笑い泣き

喧嘩っ早くて、鼻っ柱だけ強くて、

突っ込んでいって

エネルギーも溜めてないのに、すぐ

大怪我をするタイプです。若い頃は

本当に鉄砲玉みたいなところがありました。

 

そして、自分で喧嘩を仕掛けているから、

そーいった事が起こるのだと。ゲッソリ

はい。その通りです。笑ニヤニヤチーン。

 

それを十分わかっているんだから、

今年が終わるまでに、

必ずそんな自分に執着せずに、さよならするぞ!

と思いました。!!!!

 

この時の講座でも、幼い時に感じた

思いや蓋をした過去の出来事

それとしっかり向き合って、吐き出して

自分で浄化し、

精算することが大切。

 

令和5年に向けて、要らない荷物は

出来る限り下ろしていきなさい。

 

とお話しがありました。

 

そうなんです。

この生きてきた自分の体の中に、

忘れていた、いや、見えないように蓋を

してしまった、解決していない

感情がありますが、ちょっとしたきっかけで、

今なんで?と思う時に、

顔を出すことが、物凄く増えたのです。あんぐり

 

ちゃんと向き合って

ちゃんと終わりにして、

それから、前を向いて進みなさい

と教えてくれているのですよね。ニコニコ飛び出すハート

 

先日私はある場面をみて、

怒りが湧きました。瞬間的にです。

基本、私は短気。随分まるくなりましたが、

時々こーやって、触れる時が

まだまだあります。

 

何故怒りが湧いたのか?

表面的には、自分の正義感。

でも、その怒りや正義感の下にある感情は何?

 

めいさんが、私の心が見えやすいように

誘導してくれました。泣き笑いありがとうございます泣き笑い

 

出てきました。嫉妬でした。

どーして、嫉妬という、感情が出てくるのか?

又更に、探りました。

 

私は長女で、妹弟は障害がある。

従姉妹達も年下で、

私はいつも、1番お姉ちゃんだからと自分でも

わかっていましたし、

お姉ちゃんだから、我慢をすることが

当たり前でした。

でも、ふとある風景が浮かびました。

 

妹が私が大切にとっておいたお菓子を

食べてしまった。こんなことはしょっちゅう

でしたし、何てことなかったんです。

でも、私だって子供です。一歳しか離れて

いない妹は、たいして叱られることも

なく、『又買えばいいでしょ?いちいち怒らない』

と言われた場面が出てきました。

 

その時に私、妹だけズルい‼️💢

と思ったんです。

勿論声にだして言いません。

妹は、みんなとちょっと違うということだけはわかっていましたから、

その感情を飲み込むしかなかった。

そーやって、小さな我慢をし続けて大人に

なっていきました。

誰もが、そんな経験あると思いますし、

大人になったら、大した事ではないんです。

ただ、この感情は未消化のまま。

 

我慢して蓋をした。

 

だから、それに似たような場面があった時に

わからないけど、怒りが湧いてくる。

 

正義感、常識、そういった事で

自分を正当化するけれど、

 

奥の奥の方にある気持ちって、

こーいった経験や体験が眠っている。

 

それを見つけて、

ちゃんと今の自分が寄り添って、

理解して、癒やしていく。

たったこの一つの小さな感情だったけど、

とても、になれました。おねがいピンクハート

 

嫌悪したり、

人と比べたり、

羨ましいと思ったり、

自分を必要以上に責めたり、

 

どーして、こう思うのか?は、

全部自分の中に答えがある。

 

この作業を丁寧にやることが、

これから生きていくのに、とても大切な

事なんだと、心から思いました。ニコニコ✨✨✨

 

まだまだきっと眠っている

感情や蓋をしている過去の出来事。

 

しっかり向き合っていきたいと思います。ニコニコ飛び出すハート

 

 

*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 

 

 

そうなのです照れ

 

今は、過去の封印していた感情や出来事を清算する大事な時です。

 

それによって、来年(令和5年)以降の自分の状態が変わってくると言っても過言ではありません。

 

なので今は、講座の時間や個人セッションの時間を使って大事な話しをしています。

 

 

そして、その答え合わせはめちゃくちゃ早いので、皆さんからの驚きの報告メールは後を絶ちませんおねがい

 

状況を知った人からどんどんと安全な場所へ移行しておいて下さいねアップ

 

1人でも多くの人へ発信していきますからねー!

今知るべき情報を知った人から頼みますよー🙏✨

 

 

*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 

 

キラキラハッピー∞ナイトイベント
毎月最終金曜日
10月は…
🌕日時…2022年10月28日(金)  
17時〜21時まで(20時受付終了) 

🌕場所…JR目黒駅より徒歩5分
(元ナインセンシズの場所)

場所がわからない方はinfo@happysevens.co.jpまでお問い合わせ下さい。

16:45より受付開始
会場にはお時間5分前にお越しください。

 

たくさんの新しい出会いをおまちしておりますラブラブ

※毎月最終金曜日に開催しております
〝ハッピーナイトイベント〟は
11月〜毎月最終木曜日に変更になる予定です。