”頭痛と【Cell Power 002】と私” | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataです


またまた、7年寿命が延びました〜ゲラゲラ


大人気のサプリメントシリーズ


中でも今ダントツ人気の

【Cell Power 002】





エル・リアンちゃんの体にも変化がアップ


良かった〜笑い泣き



【一部抜粋】


あからさまに頭痛が減っておりますねー

 

 

10年くらい前までは毎日のように飲んでいた頭痛薬

 

 

その頃の職場をやめて少し減り(1週間に3日~4日)

日向くらぶに入り精神と身体の向き合いでまた減り(1週間に1日~2日)

 

 

ハッピーセブンスパワーストーン サプリメントを飲むようになり、また減り(1ヶ月に4日~5日!)ウインク

 

 

ここ数か月で更に減っております

 

 

なんと1ヶ月に2日あるかないかクラッカーゲラゲラ(ホルモンバランスの時だけ)

 

 

何が変わったのか検証したところ

 

 

実はちょびっとずつしか飲んでいなかったパワーストーンサプリの【Cell Power002】を、母が朝食やご飯を炊く時に結構使ってくれていたことが判明目

 

 

ミネラル不足、特にマグネシウム、鉄分不足は頭痛を引き起こす原因のひとつとなるようですおーっ!

 

 

【Cell Power 002】にはしっかり入っておりました合格

 

 

朝ごはんを食べることもあまりなかったのですが食パン

 

 

おかげさまで毎日しっかり食べて、しかも002も一緒に摂っていたのが相乗効果で良かったみたいです飛び出すハート

 

 

ハッピーセブンスのサプリメントには「飲んでくれる人を守りたい」という想いも込められているそうです愛


届いてまーす恋の矢



*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 

 


最近では…



ワクチンを打った後の体調不良

コロナに罹ってしまい高熱が続いた

健康診断や異変に気づいて癌や腫瘍が発見された



そんな方々が、この【Cell Power 002】に助けられたと喜びの声が続々と届いています。



私自身も、このサプリメントシリーズ







に助けられていると言っても過言ではありません!



そう言えば…最近



『001のサプリメントを飲む様になって、体が楽に感じたと思ったらすぐに子供が授かりました✨』



とお二人のお客様からご報告を頂きましたラブラブ



今、この世知辛い世の中でも



ハッピーセブンスに関わる新規のお客様が



どんどんハッピーになっていく事が証明されていて、本当に嬉しい限りですアップ



こちらもご参考にどうぞ💁‍♀️


*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 



いま募集中です飛び出すハート



こちらからお申込み頂けますビックリマーク