〝パワーストーン サプリメント シリーズ002〟~”ご感想20181218”~ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataです ラブラブ



皆さまからご好評頂いております


パワーストーン サプリメント シリーズ
【Cell Power 002】



飲んで良し
食べて良し
塗って良し
掛けて良し
入れて良し



使い方は色々……キラキラ(必ず希釈して下さいね)

続々と実験結果をご報告頂いておりますラブラブ

誠にありがとうございます流れ星


音符M.I様より

◎手作り化粧水と手作りクリームに002を混ぜて使ってみました。

手作り化粧水 (精製水+植物性グリセリン+ラベンダー+ ✨002 数滴)

手作りクリーム(白胡麻オイル+オリーブオイル+ミツロウ+精製水+✨002 数滴

お気に入りの手作り化粧品も 冬場は乾燥気味な肌で 化粧下地をしっかりと塗って肌をカバーをしないと 肌が乾燥していました。
でも 002をほんの数滴加えたら 肌のずっと内側まで 届いている感じがします。
肌に栄養が行き届いている感じです。

また肌が 保湿されている感じもします。
肌の免疫力がアップ✨ しているのではないかなと思います😊


音符K.K様より

今日、自分で作った蜜蝋のアロマクリームに002を1滴垂らして手に塗ってみました。

仕事がら1日中洗い物とかしていますが、いつもより肌の潤いが長く続いています♬

別件で、朝、下地クリームに2滴混ぜて使ってみたら上半身が急に暑くなりました❗️これはビックリでした。

お風呂に入れるとお湯が軽くなったように感じます。

ご飯は味の違いがすごい分かりました❗️

いつもより米が立ってて甘みがあるかも❗️

美味しかったけど、米はあまり食べてはダメなので我慢するのが大変そうです❗️


音符I.S様より

実験1の結果送りますね😊

あまり香りや固めのテクスチャーが好きではないマッサージクリームに数滴足してから塗ってみたら、塗った直後にスッゴク滑らかな肌になりモチモチしっとり感も出ました。

香りもそこまで気にならなく使えました✨

次の日もしっとり感とモチモチ感が、持続していると思います❤️


音符S.I様より

◎実験1

ビデの感想でもいいですか?(笑)

市販のビデに、002とひなたのお塩を適量入れまして使ってみたところ。

浄化が半端なく、普段時間のかかる卵巣がラクに浄化されました。

隣接する膀胱やら大腸やらも一緒に浄化されてスッキリです。

そのあと10分ぐらいしてから鼻在意識に反応があって、筋トレやらがもっと進んでいたら、早く反応がありそうな気がしました。

前日に、治臓術で骨の浄化をしていただいたので、脊椎から脳までスーッと浄化される感覚もありました。


音符S.I様より

◎実験2

専用の香水を、自分と家の中(とりあえずリビングのカーテンなどで試してみました)に振りまくと、鼻在意識が浄化されて、愛着の仕方に変化がありました。

家の中は、グッズで風水調整されていますが、わたしの●在●識には、気に入らないところがあったようで(笑)
家の中がめちゃくちゃ輝きます。

いっそう、居心地のいい空間になりました。

あと、仕事中の匂い(排泄物やら体臭やら、いろいろ)で歪むことがあったので、アナハタあたりに香水をつけて仕事をしてみたところ、アナハタも開いて呼吸もしやすくなりました。

もちろん匂いはなくならないですが、歪みがあっても修正しやすくなったり、歪むこと自体が少なかったです!

こんな感じです!!
よろしくお願いします😊

あと、ニュクスに002を入れて、マッサージをすると、皮膚の弾力が変わってくるのと、自分への愛着の仕方が良くなりました。

もっと大切にしようとか、大切にさせてくださいという気持ちがあふれてきます!!




・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

🎍しめ飾りワークショップ   
詳しくはコチラ

◎場所:所沢事務所
◎金額:5,400円
◎日時:12月22日(土)
                 1部 11:00〜13:00  満員御礼

                 2部 15:00〜17:00 残1名
            12月23日(日)

                 1部 11:00〜13:00 満員御礼

                 2部 15:00〜17:00 残1名
 
 お申し込みはコチラ


サプリに関しては

こちらをご覧下さいねウインク