『とてもクリアな明るさで、とても眩しかったです。』 | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataです



昼間から…生ビール頂きました🍺✨



さて、今回は…


たくさんの方から

喜びのお声を頂いております


  ご先祖さま丸ごとハッピー∞クリアヒーリング


ヒーリング後に気持ちが楽になった
肩の荷が降りた感じがする
家族が明るくなった
急に家族の行動が良くなった

不思議なのですが
その様なご感想を頂くことが
とても多いのです。




新しく届いたご感想をご紹介したいと思います♪



ご先祖ヒーリング


日向さん、こんにちは😊
『ご先祖さま丸ごとハッピー∞クリアヒーリング』
お忙しい中ありがとうございました😌

日向さんからのメールが来る前に、島原素麺を買っている時、祖母が良く送ってくれていたんだよ。と娘に話をしながら買い物をしていました😊

日向さんのメールに書かれていたように、◯◯家全てのご先祖様に繋がる‼️とマントラで繋がってみたら、とてもクリアな明るさで、とても眩しかったです。

ランニングも足がとても軽くて今自分がこうして元気でいれること、さまざまな事が本当に有り難くて、涙が出てきました😭

実はいま求職活動を始めて、2つの場所に絞って面接をしたのですが、今日1つの所から採用の連絡があり、もう1箇所は採用前提の面接でした。

ヒーリングの前後にそのような事がありました。

また、来週母と子どもたちが集まります。
その時に何か変化があれば報告しますね😉

本当にご先祖様へのヒーリング、ありがとうございました😌

I.H様より



有り難うございました。

出先でしたのでお礼が遅くなり申し訳ありません。
先日質問させて頂いた母の親に関してはまた折がありましたらお願いするかもしれません。

亡き父や祖父母達が少しでも気持ち良くいてくれたら嬉しいです。

ちょうどライオンズゲートの開いているお盆の時期に、日向さんに浄化して頂けて感謝です。
いつも有り難うございまする💕

M.I様より



日向様

こんにちは、Y.Aです。
この度は、ご先祖様のヒーリングをありがとうございました。

7月25日にヒーリングの申し込みをしまして、その夜に母親と電話で話した際に、◯◯家のヒーリングを日向さんにお願いしたんだよと伝えましたら、『今日は母さんの命日だよ』と言われまして、私は祖母の命日だということは忘れていたのですが、とても良いタイミングだったなと嬉しくなりました。

ご先祖様が穏やかとの事で、私もとてもとても嬉しいです。

そして夫は、無事に富士山から帰って来ました。水曜日になんとか雨の中、山頂まで辿り着き、山頂で一瞬晴れたとの事でした。

心配していた翌日のワクチンも無事こなし熱も出ず、全部日向さんのヒーリングのお陰です!
本当にありがとうございました!!

何となく最近、夫が穏やかな感じもします。

今週金曜日に我が家の引っ越しもありますが、何とか頑張って乗り越えます。

日向さん、お忙しい中色々とありがとうございました。

毎日猛暑ですので、日向さんもどうぞ御体ご自愛下さいませ😺

Y.A様より​



ご先祖さまから、なにかしらの影響を受ける人もいるのかもしれませんね。


なにはともあれ、全ての人がハッピーになれたのなら良かったですおねがい


*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 

 ただいま募集中です飛び出すハート



こちらからお申込みができます音譜



*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 



再開します‼️マザーハウスセミナーアップ





*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 


キラキラハッピー∞ナイトイベント
毎月最終金曜日
8月は…
🌕日時…2022年8月26日(金)  
17時〜21時まで(20時受付終了) 

🌕場所…JR目黒駅より徒歩5分
(元ナインセンシズの場所)

場所がわからない方はinfo@happysevens.co.jpまでお問い合わせ下さい。

16:45より受付開始
会場にはお時間5分前にお越しください。

 

たくさんの新しい出会いをおまちしておりますラブラブ