”夢まぼろしから目覚める” | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataです


お館さんとかわいい子供たち飛び出すハート





お役目を果たしたので、久々に髪を切りましたニコニコ

巻いてもらった1日だけの髪型です。




さて、今日は…


こちらのブログは、かなり前にリブログしようと保存をかけておりました照れ


【一部抜粋】


その過去の経験を飛び越えて

次の経験にいくには

何が必要なのだろう。


夢から覚めるには何が必要なのだろう。


まずは夢であることに気づくことではないか。


炭治郎が夢の中に閉じ込められていると

気づいたように。


まずは気づかなければならない。


できない正当な理由があると思いたい。

あの場合は仕方なかったと。

やろうと思えばそれぐらいできたんだと。


実際問題、本当に現実的に

苦しい事になってしまっているので

卵が先か鶏が先か

みたいな事になっている。


苦しみに執着していると

それに見合った現実しかこないからだ。


だから手放すのが先

差し出すのが先

という事になる。


ジョジョの名言でスゴイのがあって


井戸の番人がいうのですね。


「全て」を敢えて差し出した者だけが

最後には真の「全て」を手に入れる


それが私が「泉」の番人をして

理解した ただ一つのこと


これって昼の時代の考えと同じなのですね。


スゴイ境地です。


だけど

気づきという点に限っていえば


「もしかしたら今自分は

過去の幻影に囚われて、そこからしか

ものを見てないのかもしれない」


「今、目の前の人や現実が自分に

教えてくれる自分が手放すべき点は何だろう」


「必ずこの現実にヒントがある。

共通している所はどこだろう」


と常にそこからみようとする心構え

ならば誰でもいつでも可能だ。


現実とはすべてそのようなもので

すべてが自分を知るチャンス

との気持ちで

自分を差し出すことは出来よう。


そしたら必ず見える。


夢から覚める糸口が。


それは炭治郎のように

自分の首を敢えて切る事なのかもしれない。


時にはつらくて見たくない事もある。


乗り越えなければならない気持ちもある。


けれどその傷ついた過去には

ギフトが必ずある。


その傷を受け入れるのであれば

ギフトも受け入れることができる。


だから、その傷ついた心がどこにあるかを

知りたければ行動するしかない。


何もせずに引きこもっていては

なにも起きない。


ツアーに行っただけでは

何も起きない。


何かを人との間でするからこそ

何かが起こる。


人との間でついた傷は

人との間でしか癒せないそうです。


癒やして進みたければ

敢えてまず傷つくかもしれなくても

人との関係性にはいるしかない。


人との関係性でしか癒せないとは

人は一人ではないということ。


それって救いですね。


夢から覚めるとは

古いやり方がもう今の自分には

必要ないと知ることなんですね。



〜抜粋おわり〜



猫さんのこの文章に、私が伝えてきた事がたくさん散りばめられていますねおねがい



もちろん色んな見方があります。



私は360度の視点でみますから、その中の一つです。



上の写真は、7/31のある発表会の時の写真ですキラキラ



この時、ナント私は…



禰󠄀豆子からの〜炭次郎のお母さん(きえさん)からの〜煉獄さんのお母さん(るかさん)からの〜お館さんをやらせて頂きましたラブラブ



みんなへ届け〜私の思い飛び出すハート



*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 


いま募集中です飛び出すハート



再開します‼️マザーハウスセミナーアップ



キラキラハッピー∞ナイトイベント
毎月最終金曜日
8月は…
🌕日時…2022年8月26日(金)  
17時〜21時まで(20時受付終了) 

🌕場所…JR目黒駅より徒歩5分
(元ナインセンシズの場所)

場所がわからない方はinfo@happysevens.co.jpまでお問い合わせ下さい。

16:45より受付開始
会場にはお時間5分前にお越しください。

 

たくさんの新しい出会いをおまちしておりますラブラブ