”『CTR』そしてここから” | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataです



最初は、みんなに見守られながら…ドキドキ💓でした笑い泣き



すぐに調子に乗りそうだったので、『無理はしない‼️』と自分に言い聞かせて、(スロージョギングで)合計3kmは走りました😅



もみじもみじもみじ   もみじもみじもみじ   もみじもみじもみじ


さて、今回は…


久々に『CTR』のアチューンメントネタですキラキラ


先日、とっても嬉しいやりとりがありましたおねがい


その事を…
妹のえりるちゃんがブログにあげてくれています。

↓↓↓


えりるちゃんのお姉さんと出会ってから、もう何年経つでしょうか…照れ



本当に繊細な方なのですが、会うと途端にキラキラ✨と輝いて行く不思議な魅力を持っている人なのですニコニコ



なかなか遠方で会えない上、コロナ禍の影響もあり…



敏感ゆえ、不安定でありながらもずっと自分と闘ってきた事も知っています。



今回、えりるちゃんの勧めもあって『CTR』のアチューンメントを受けて下さいました。



その後、すぐに体感があったと連絡がありました😭



直後の感想です爆笑


ありがとうございました!!
取り急ぎ、受けている最中の感想だけ!

アニメなんかで見る「起きて起きてーー!」っていう感じで胸のあたりを揺さぶられているような感覚がしばらく続いて、
それから足の裏がぴたーっと床に吸い付いた感じがして、
最後に胸のあたりがきゅわーって広がった感じです。

擬音が多くてw

私も入った感じします!!!
これからの変化が楽しみです.。.:*✧



本当に敏感なお姉さんですラブラブ



更に翌日…大きな変化ビックリマーク


↓↓↓


休職中の会社から電話連絡があったらしく



そこで気分を害する様な事を言われ、いつもなら頭がぐるぐるしだして発作を起こしてしまうそうなのですが…



 『何でこんなに動揺してるんだろう?



と、ふっと我に返るような感覚があったそうなのですアップ



そして、長いこと記憶が曖昧だった様なのですが、ご自身が会社に行けなくなった理由を思い出し、会社に担当を変えてもらいたいとハッキリ言えたそうなのですびっくり



更に…



まだ落ち着かなさはあるものの発作の気配もないとの事‼️

 


今までのお姉さんからは考えられない状態だそうで



驚きです。びっくりです。笑い泣き



で、締めくくりに



今更ですが、こんなことがあるんですね。

なんだか泣きそうです。

ありがとうございました..:*

妹にも感謝ですねぇw



との言葉…ドキドキ



もう、私まで泣けてきましたえーん



今までの苦しんできた2人を知っていたから…



なかなか会えないけど、これまでも…そしてこれからも…陰ながら応援し続けますからね📣笑い泣き




実は…

そんな妹のえりるちゃんも、前に自身がその体感をブログにあげてくれておりましたキラキラ

↓↓↓

『相手は何も悪くない』えりるです 私の異性に対する潜在意識の奥にある感覚について少し変化がありました  正直もはや関わらなければ何も感情も湧かないし、別に支障はないのですが、、、 …リンクameblo.jp


ほっとちょっとヒーリング

ほっとちょっとヒーリング|天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ天の声、光の手。愛と癒しの勇者ヒーラー♪hinataさんのブログテーマ、「ほっとちょっとヒーリング」の記事一覧ページです。リンクameblo.jp

そして、アチューンメント

アチューンメント|天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ天の声、光の手。愛と癒しの勇者ヒーラー♪hinataさんのブログテーマ、「アチューンメント」の記事一覧ページです。リンクameblo.jp

による相乗効果を体感されたとラブラブ



それによって、以前白鳥先生から言われていたことがやっと腑に落ちたそうです照れ



いつもえりるちゃんは相手のせいにするけど、相手は何も悪くない


正直これを認めるって簡単なことではないと思いますが…


それを受け入れた上での〝浄化&リハビリ〟がんばれえりる〜ー«٩(*´ ꒳ `*)۶»フレーフレー♪




◆︎◇︎◆︎◇︎◆︎◇︎◆︎◇︎◆︎◇︎




通常、個人セッションはリモートで、しかも3ヶ月待ちですが、ここでは会えますし、予約なしで受けられますアップ




ふんわりウイング2021年最後ふんわりウイング

 

 

クリスマスツリーハッピー∞ナイトイベントサンタ

12月23日(木)
木曜日開催です!

お間違えなく。

雪だるま17時〜21時まで雪だるま

(20時受付終了)

16:45より受付開始

会場にはお時間5分前に
お越しください。

 

 

リボンお待ちしておりますリボン