『おひさまくらぶに入る前と今とでは180度違います』 | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ




前々回の記事でもあげました通り、摩訶不思議だらけの私の人生…びっくり



そんな話もざっくばらんに飛び交う

〝おひさまくらぶのリモートお茶会〟が先日行われましたキラキラ(会員様の特典ですので無料です晴れ)




こんな話など、もっと詳しく聞きたいと言われたら…答えちゃいますよ( ̄∇ ̄)ニヤリ

↓↓↓


ご参加頂いた方がブログにあげて下さったり、ご感想も届いておりますのでご紹介したいと思いますおねがい



『やったことのないことを、やってみる』こんにちはKoToBuKiー寿ーです今日は おひさまくらぶ会員限定zoomお茶会でした✨✨トークのテーマは決まっていないので自由なんです話題はいろいろ!あっと…リンクameblo.jp



『私の好きにさせてもらうわ』おはようございますきだまです昨日は、午後からリモートお茶会☕️に参加しました♪おひさまくらぶハッピーセブンス“おひさまくらぶ会員”募集 | スピリチュアル・開…リンクameblo.jp


ありがとうございま〜すラブラブ!



◆︎◇︎◆︎◇︎◆︎◇︎◆︎◇︎◆︎◇︎



もみじM.I様より

ハッピーセブンス様

今日はハッピー∞リモートお茶会に参加させて頂き、ありがとうございました。

世の中のコロナ禍は中々落ち着く気配がありませんが、奇しくも今日は重陽の節句。
少しでも邪気が払われ、状況が落ち着くことを願わずにはいられません。

今日は参加者の質問にお答え頂く形式で、日向さんから様々なお話を伺うことが出来ました。

映画や音楽等、流行するものには残さなければいけない高次元的な意味があること。

沢山の情報の中から自己責任で選択していき、誰かのせいにはしてはいけないこと。

分からない時には様子を見ればいいこと。

世の中が不安定な時だからこそ必要で大切なポイントでした。

おひさまくらぶでは、昨年度は毎月の動画とハッピー∞勉強会(初級、中級編)から沢山のことを学びました。

勉強会は情報量が多くて一度では理解しきれないほと奥深いものでしたが、その時の自分に一番必要なメッセージが強く印象に残り、その後の意識改革に役立ちました。

お蔭様でおひさまくらぶに入る前と今とでは、抱えている問題は同じでも、解決していこうとする意欲や前向きさが180度違います。

昔は真顔でいると「何かあった?怒ってる?具合悪い?」等と心配されたりしていましたが、今では普段から笑みがこぼれ「何かいいことあったの?」とよく聞かれます😌

制限された日常生活の中でも家庭と職場ではいつも笑顔が溢れ、ふと気がつくと目尻の皺が格段に増えていました😆

昨年度は第10チャクラの意味も、日向さんのおひさまくらぶに対する思いも知らずにいましたが、今年度はブログでも沢山紹介されているので理解がより深まりました。

見えないものを信じ続けるのには相応のエネルギーが必要ですが、頂いた恩恵と感謝の気持ちはその何倍も深く計り知れません。

おひさまくらぶ一周年おめでとうございます💐

この幸せの輪が拡がって、心から笑顔で生きていける方々が増えますように。

ハッピーセブンスの皆様の絶え間ないご尽力に心からお礼を申し上げます。

今日は本当にありがとうございました。


もみじH.M様より

今日はハッピー♾お茶会に参加して、前日が講座DAYで、連日、日向さんにお逢いできて、とても幸せで嬉しすぎました。
本当にありがとうございました。

その前の2週間の仕事が、過去最高レベルに心身魂で求められたハードルが高く、過酷で、燃え尽きそうになりつつも、職場の仲間、利用者を支えて堪えて乗り切った日々でしたから、頑張ったご褒美に、いっぱい日向さんの教え、アドバイス、愛と笑顔とエネルギーをいただけた気分で、感謝と感激と喜び、幸せがいっぱいです。

お茶会では、高尾山などのツアーや神社仏閣の話、ハッピーの御三方への質問、ジュリさんのお忙しい近況、めいさんの神様カードへの質問、日向さんの鬼滅の刃やドラクエ、参加者の神社参拝の注意点についてや、コロナ、ワクチン絡みなど、盛りだくさんの話題で興味深く面白かったです。

出産間近のおひさまくらぶの会員さんもいたり、お子さんも一緒の会員もいらしたり、世の中が闇であるからこそ、ハッピーセブンスさんからのギフトのお茶会は日向さんの輝く笑顔で、光溢れるあっという間の素敵なひとときでした。

最後には参加者みんなのハイヤーセルフを仏界所具仏界にしていただけて、有り難すぎでした。

心から感謝申し上げます。
またの企画を心から楽しみにしております。


もみじH.S様より

先日はお茶会に参加させていただいてありがとうございました。

いつも貴重なお時間をいただきありがとうございます。❤️

日向さんのニコニコしている顔を見られるのがとても嬉しい気持ちでした。

皆さんの質問から
神社のことやコロナのこと
色々聞けてよかったです。

神社にも低次元がいる(ここはしっかり説明しないと誤解を生みます)とか、願い事も確かに欲からくるもの、などなど…わかりやすく参加者さんからも日向さんからもわかりやすく話してもらって勉強になりした。☺️

神社はお願いしてはいけないと以前聞いたような気もしますので、そこも気をつけていこうと思います。

また次回も開催していただけたら嬉しいです。
引き続きよろしくお願いします。😉


もみじK.K様より

こんにちは😃
リモートお茶会を開催してくださりありがとうございました😊

とっても充実した深い時間を過ごせる事ができました。

対面でのお茶会も素敵だと思いますが、リモートなら遠くに住んでいるおひさまくらぶの会員さんにも会うことが出来たり、お話しができるので、リモートお茶会もすごくいい❗️と思います😊

とにかく、私はリラックスモードで参加でき、とても癒されました。

今、知りたかった大切な話しも聴く事ができました😊

いろんな方々にも参加してもらえたらいいのになぁと思います😊

また、お茶会がありましたら参加したいです。
ありがとうございました。


もみじA.K様より

ハッピーセブンスの皆さま、こんばんは。
いつもお世話になっております。

9/9は、お茶会に参加させていただきありがとうございました。

オンラインでの発言は、タイミングだったり難しいところもありますが、ハッピーの皆さまが上手く進行を進めてくださったので、初めてお会いする方もいらっしゃいましたが、楽しく参加する事ができました❗

それに無料で、日向先生の話も聞けて、最後は仏界所具仏界に変えましたよ〰️なんて言われて❗

本当にお得感満載です😆

それに久しぶりに仲間にも会えて、この感じ、やっぱりいいなぁって実感しました😃

またこのような機会がありましたら、ぜひ参加させてください。
よろしくお願いいたします✨




ご参加頂いた皆さんキラキラ

ご感想ありがとうございます。

また是非やりましょう♪



そして今回はご都合が合わなかった方〜あせる



次回こそはビックリマーク

この【ざっくばらんなお茶会】にご参加頂けたら嬉しいです爆笑



是非、エネルギーチャージして下さいね〜ウインク



◆︎◇︎◆︎◇︎◆︎◇︎◆︎◇︎◆︎◇︎



お申込みは9月末までですアップ



晴れおひさまくらぶ


只今【新規】の募集中です‼️

 

詳細はこちらにありますキラキラ

↓↓↓

ハッピーセブンス“おひさまくらぶ会員”募集 | スピリチュアル・開運ツアー happysevens(ハッピーセブンス)happysevens.co.jp です。 新規デザイン:ハッピーセブンス“おひさまくらぶ会員”募集 をご案内します。リンクhappysevens.co.jp



イチョウイチョウイベント情報イチョウ


『ナインセンシズ⁉️いいえ…〝ハッピー∞ナイトイベント〟やっちゃいまーす‼️』天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataです   朗報でーす📢 ナント〜‼️たくさんのお客様から惜しまれながらも終わらせてしまった〝…リンクameblo.jp