こんにちは

KoToBuKiー寿ーです



今日は 


おひさまくらぶ会員限定

zoomお茶会


でした✨✨



トークのテーマは決まっていないので


自由なんですおねがい



話題はいろいろ!


あっという間の1時間半でしたキラキラ



私は先日の

おひさまくらぶ会員限定

高尾山ツアー 


に参加しました



その時のお話しも話題になりましたウインク





高尾山…

私は2017年のhappy sevensのツアーで

生まれて初めて登りました

参加理由は単純!

行ってみたい!

と思ったから



もちろん!

初めて参加したときは

めちゃくちゃ緊張しました


やったことがないことをやる

というのは、勇気がいります


高尾山登山に限らず

初めてzoomで参加するとか

初めておひさまくらぶの方とお会いするとか



とにかくやったことがないことをするのは

緊張もするし、自信もない汗


それが、


必ず毎回


行ってよかった!

参加してよかった!


になるんです音譜






改めて

これって、すごいことだ!と思いました




こんなことやってみたかった!

やってみたかったことが叶った!



日向さん、めいさん、じゅりさんと出会い

今までしたことのない経験ができた


これも、すごいことだと改めて思いました


もし、出会えていなかったら

もし、参加しなかったら

高尾山にも一度も登ることなく

一生を終えてたかもしれない



おひさまくらぶ 

ありがとうございました