皆さまを守る事にとっても忠実な二柱⛩⛩ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ




私は月に何回か、日向くらぶやレインボーくらぶやおひさまくらぶ、そして私のお客様を守ってくれている二社⛩にお礼に行くのですが…。




行けば一応、写メするのですが🤳✨




二社目にいって帰ろうとしたら、髪を引っ張られるので、『もう一回撮るのね?』と撮った一枚がこれでした爆笑






その前に撮った写真だって気持ちいいのだけどねぇ😅





どうしても嬉しさを表現したかった様ですウシシ



引き続き、第10チャクラの皆さんを守ってねー音譜




◆︎◇︎◆︎◇︎◆︎◇︎◆︎◇︎◆︎◇︎



こちらもちゃんと第10チャクラです照れ



晴れおひさまくらぶ


只今【新規】の募集中です‼️

 

詳細はこちらにありますキラキラ

↓↓↓

ハッピーセブンス“おひさまくらぶ会員”募集 | スピリチュアル・開運ツアー happysevens(ハッピーセブンス)happysevens.co.jp です。 新規デザイン:ハッピーセブンス“おひさまくらぶ会員”募集 をご案内します。リンクhappysevens.co.jp


関連ブログはこちらです!

↓↓↓

『おひさまくらぶの特権(●︎´艸`)』天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataです   『誰が上とか下とかありません‼️』…をジャンケン✊✌️✋で表現しましたあいこ   さ…リンクameblo.jp