””ナント‼️凄い反響だった為、新しいヒーリングが誕生します‼②️”” | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ





歌ちゃんは、

このヒーリング、受けた後からも凄いんですびっくり

と、その後の感想も纏めて送ってくれましたアップ


***

その後の感想(歌ちゃんより)


【土曜日】


引き続き、顕在意識の定着もよいです!


課題に向き合う視点が多角的。筋道立ったことが自然と湧いてきます。

かなり長い時間霊視モードで自己観察をしていました。


肉体への負荷がこの日は高かった上に、精神的にも負荷をかけたので、途中でネジが外れた時もありました。


急に幸せの感覚が押し寄せて、なんでもありがたい!いきててよかった!という状態にもなりました。


この時は何をみても愛着がよかったのです。不思議な感覚でした。



また、寝る直前にふと、

朝起きたら自分の世界観が変わってて、低霊格が気にならない、バランスが取れた状態になれると良いな!という思いが湧いてきました。


夢がかっているようにも感じましたが、そんな願いが素直に自分から湧いてくるのにビックリしました😅


それから行法も短時間でいつも以上にスッキリ仕上がる感じがしました☺️



【日曜日】


今までで一番スッキリした目覚めをしました。


朝の4時起き

いつもはゆっくり走るのですが、この日は全速力の8割程度で走り続けることに挑戦しました。


この後、へばるかと思っていたのですが。。。


怖いぐらいに・・・元気でした😲 


ヨガをしても歪みが少なくって驚きました😲 

この元気さは夕方の5時半まで続きました。


30分の夕寝モードののち、復活❣️ 

体の元気さの次元が変わってて、怖いぐらいです😅



マントラも今まであまり体感を感じられなかった骨とチャクラと星座のマントラが急に深いところまで入れるようになっていました。

ありがたさも身に沁みます☺️



昨日は緊張感で過ごしていましたが、今日はうってかわって緊張感から解かれた日でした。


家族との会話も多かったです😄 

やることを次から次へと行なっていて、無駄もあまりなかったです。

いつもならどこかのタイミングで慌てるのですが、慌てない



ヒーリングを受けてから・・・


お膳立てされたような課題との向き合いの流れもですし、多分私のキャパを超えたものを求められている部分もあるから、そこに追いつくために経験を通して調整させられているようにも感じます。


何よりも、安定するために何が必要なのか?ダメなところも良いところも全部見せられて、経験もつませてもらい、その経験が、いつもよりも身体に浸透していく感じです☺️


✨生命の根源

クリーンナップヒーリング


一掃するだけでなく、生命の根源から立ち返らされるようにことが運ぶように感じます😊


スートラでいえばスートラ6(因縁果報)スートラ7(吾、友)の世界観が濃いように感じます。



***



歌ちゃんもまた違った観点で、このヒーリングの事をブログにあげてくれています笑い泣き


ありがとうございますアップ



ナントこのヒーリング!!

破格の値段でモニターさんを募りたいと思います爆笑


明日に続きますウインク