ナント‼️凄い反響だった為、新しいヒーリングが誕生します‼️ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ



少し前にブログで発した

クンダリニー∞マントラ∞ヒーリング(仮)キラキラ


関連ブログはこちら
↓↓↓





この時から更に改良致しまして…流れ星


新•ヒーリングを歌ちゃんにモニターとして送らせて頂きました!!


そして、ご感想を頂いたのでそのまま掲載したいと思いますキラキラ


***


感想 2020.5.22


途中経過ですが・・・・


ヒーリング前は精神的にきつい課題を写経で行なっていたので、終わった後に一気に疲労が身体にきてとても眠たかったのですが…(そしてつい寝てしまっていたのですが)



ヒーリングを送り出される前から急にシャキッとしだしました(big eyes)



ヒーリング2分ぐらいを経過したあたりから腰回りを中心に暖かい波動が広がっていくのを感じました(closed eyes smile)



さらに下から湧き上がってくる波動を感じました。



胸の方でこみあがってくるので、体感としては胸が広がりやすくなります。

さらにヒーリング4分経過後…泣けてきました(crying) 



慈愛なのか?

なんだろうか?

じーーんとしてしまいました。



今まで日向さんから遠隔ヒーリングを受けると 暖かくなったとか元気がわいたとかスッキリしたという体感が強かったのですが、今回のは治臓術でも味わう感覚にも似ていましたし、日向さんのツアーで神々がいらっしゃる時にも似ていました。



また、色々肝心なことを学んだ後の感覚にも似ていました。



込み上げてくるものがなんだか・・・

尊いものを引き上げてもらったように感じます💓




ヒーリング後。


ヒーリング当日。

顕在意識体がフワフワ外にでちゃっているのがいつもなのですが、足を中心にいつもより肉体に収まっている感じがいたします(霊視してもそうでした)(laugh)



愛着の仕方。

日向さんへの愛の受け取りに取り組んでいます。



舌、口があまり愛着がよくなかったので、しばしば修正をしていたのですが、落ち着いた感じが増えました(big grin)



この日のブログはとてもかきやすく!グッズ製作する時間を取ることができてラッキーでした




ヒーリング次の日。


4時過ぎに起きました。

目覚めがとてもよかったです(laugh)



私は朝になると顕在意識体が抜けていることが多いのですが、顕在意識体、足の方が収まっているからこそ、目覚めがよかったと分析しています。



寝る時間も12時過ぎていたのに4時間しか寝てなくても元気です。



朝のランニング後、ランニングで課した瞑想に収集がつかず、なんとなく調子が出ないでいました。

ラインをやりとりした仲間に元気がないねと指摘してもらいました。

彼女には私の奥深いところも気づいてもらうことが多く、また声に出して言ってくれる頼もしい仲間です(blushing smile)

最近思ってる不安を話したら、応えてくれました(laugh)



その時に気づいたのが、今までならそうやって奥深くの不安を話した時に、励ましてもらっても最初に抱いた不安の方にひっぱられて気持ちがすくむのですが、それがないのです(big eyes) 



言ってもらった言葉が素直に沁みたのだと思います。



その後、事務仕事がスムーズにできました。

そして、頭の中でまた色々ぐるぐる考えても、むしろ、前向きに捉えている自分がいました。


不思議だなと感じていました。


よく考えるとヒーリング効果なんだと思います(laugh)



顕在意識体の下半身の方は収まりが良くなっている気がします(抜け出している感じがあまりしない)。



霊視するとしっかり入っているようでした。



頭の方がまだまだ薄く3〜40%ぐらいしか濃度がないのですが、

ヒーリング受ける前は0〜10%だったので、かなりの大変化!と感じています。



白鳥先生に今度のレッスンの時にはもう一度書いてもらおうかと思っております(blushing smile)



ヒーリング後のじわじわくる感じ(安定した波動が持続している感じ)がかなりすごいです(laugh)(pink flower)



ありがたいヒーリングです



明日明後日ぐらいまで観察致します!



***



実は…歌ちゃんには、ただ『新しいヒーリングを試して欲しいのだけど…』


としか言っておらず、どんなモノかは伏せておりました。



が、感想を見てビックリしました‼️ 



だって、私が意識して送っていた事が効果としてちゃんと体感しているのですもの‼︎



私は、こういう事を意識して送ります…とは一言も言っていないのにガーン



そして、更にこのヒーリングが持続するのもわかりました❣️(もちろん個人差はあると思います)



そこで、こちらのヒーリングも商品化しようと思います流れ星



その名は…


☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎


生命の根源∞

クリーンナップヒーリング✨


☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎



勿論、人によって体感は違うと思いますが!


このヒーリングは…


★シャキッとする

腰回りを中心に暖かい波動が広がっていく

下から湧き上がってくる波動を感じる

胸が広がりやすくなる

じーーんと込み上げてくる

治臓術でも味わう感覚に似てる

ツアーで体感する神々がいらっしゃる時の感覚に似てる

肝心なことを学んだ後の感覚にも似てる

尊いものを引き上げてもらったように感じ

足を中心にいつもより肉体に収まっている感じ

愛着の仕方。愛着の良くない部位の愛の受け取りが落ち着いた感じ

★意識が安定しやすく、無駄なく時間を有効に使えた

★目覚めが良い

★睡眠の良質化

★人の言葉が素直に沁みる

★集中力が増す

★プラス思考になりやすい

★顕在意識体の意識が抜けにくく安定が持続する

ヒーリング後もじわじわくる感じ(安定した波動が持続している感じ)が凄い



この様な要素があると思います。




実は歌ちゃん!!


その後もこのヒーリングが持続していると体感があったそうで、以降の報告も頂いております。



長くなりましたので次回に続きますキラキラ