”突発性難聴…?『全てを受け入れる覚悟』”«٩(*´ ꒳ `*)۶» | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ




突然ですが。


昨日面白い事がありました!!




昨日、遠方のお客様からのメールでのやり取りで


突発性難聴は私も罹患した事があり、克服しております。(ブログにこのネタをあげた事があります。)


と返信したのです。




で、それとは別に、こんなのが目に飛び込んできたので昨日Facebookにあげたのです。




老女的=おばあちゃん(と読むらしい)
少女=しょうじょ
ひなたちゃん(しかも漢字も同じ〝日向ちゃん〟)


思えば私、大分前に…


ブログの出だしの紹介で


おばあちゃんのような…』と自己紹介していた事があったので、いつ頃だったかなぁ?と自分のブログを適当に押したら…


なんとこの突発性難聴のブログ(8年前の方)が出てきたのですガーン



昨日やり取りをしたそのお客様は『(私のブログ)を探したけど見つけられない…』とおっしゃっていたのですが、私もいつ、どんなテーマであげていたか思い出せずに返事ができないでいたので…もう驚きました!!


しかもそのネタにも『おばあちゃん』というキーワードが出てくるし。



時々こういう風に、私の手間や時間をかけずに、すぐにコレだよ!!って高次元が教えてくれる事があります。



というか、何かこれらを世の中に発信しろって言われてるんですけどね…ガーン



こんな風にホントにわかりやすくしてくれるのですよね…高次元が指示してくることってにひひ



Yさま…このブログから、その前のブログも見れますからねウインク

↓↓↓


おばあちゃんしょうじょひなたちゃん
のマンガに関しては、昨日何人かの方とFacebookでやり取りしていますが…(笑)


全7巻まであるそうです。


無料で2巻まで読めるそうで、私は1巻だけ読みましたーてへぺろ


日向ちゃんの謎…

確かに私…小さい頃から良く、友達や友達の家族から『おばあちゃんと一緒に住んでるの?』と言われていましたびっくり

発言が、おばあちゃんが言うような事を良く発していたようなのですキョロキョロ(『おばあちゃんみたいな事を言うね!』とはかなり長い事いわれていましたあせる)


勿論このマンガの様に、私の記憶にはありませんビックリマーク

誰かの生まれ変わり?って言われたかなはてなマーク

気にした事ないのでどうだろうか!?


でも…このマンガを見せてきたって事は、私が記憶にないだけでホントに事実だったりしてにひひ(2巻から読んでないので何とも言えませんが…べーっだ!)


しかし、ひなたちゃんって最近良くキャラクターの名前に出ますねぇラブラブ!


高次元は何が言いたいのでしょうかねうーん


追伸…おばあちゃんの様な…とブログで発信していたのは短い間でしたキラキラ
だれか何時ごろか覚えているかしら⁉️ウシシ