”無料伝授∞【宇宙からのギフト♪自分も他人も心身の回復力アップ!】~第0チャクラの神秘~” | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ

 

 

 

一昨日は(月一の)私が先生から受ける講座でしたビックリマーク

 

 

私の講座は…

何故かその当日や前日に、先生は寝かせてもらえなかったり、缶詰状態でブログをあげさせられたりする事が多いのですあせる

 

 

で、お決まりパターンの様に

日向よ、この内容を講座でおやりなさいキラキラ

となり、私の中の点が線に繋がるのです叫び

 

 

今回も凄い!!

 

やっぱり…

とうとう

この時がきたのねおーっ!

 

という内容でした。

 

 

 

📩大体いつものパターン(流れ)として…

 

 

講座の当日、個人LINEに先生からポンとブログネタ資料送られてくる(同時に何故か触ってもいない携帯に目がいく)

↓↓↓

この時の私の心境は…ハリーポッターにミミズクが大事な手紙を届けにくる感じ…(また何かがわかるぞ。又は動き出すぞ。又はミッションを与えられるぞ。by.日向心の声)

↓↓↓

で、内容を見て

そうきたかーあせるあせるあせるとなり

↓↓↓

そして、めちゃくちゃ濃〜い講座の時間となる。(先生もこのやり取りで気付く内容も出てきたり、確認し合ったりの貴重な時間時計)

 

 

今回の事を具体的に言うと…(第0チャクラに関してガーン)

 

とうとう世の中に対し、ここに触れる日が来たかぁー叫び

 

となったのです。

 

 

実は…私は初めてこの【第0チャクラ】の存在を知った時、本当に感動したのです。(『あっ、これ!◯つ目のスートラのヒントでもあるわ‼️by.日向心の声』)

 

 

で、その日の事を思い出して、先生にLINEにこう返信しました。

 

 

私の大好きな第0チャクラ…✨

 

講座で、初めてその存在を知った時のあの感覚を思うと泣けてきます。

 

宇宙とは全く違う、なんて壮大なんだろう、なんて心地いいんだろう…今までに感じたことのない感覚。

なんと表現したらいいんだろう…。

 

私はずっとここにいきたかったのかもしれないと。

私にとっての集大成的な……。

 

だから、『第0チャクラ』と思っただけですぐにいい状態になってしまうので、自分ではわかりにくくて。

 

なのでさっき、また◯◯にシンクロしてやろうと…(まだ何もやってないのに)ただそう思っただけで死ぬかと思いました。

 

 

あまりに無防備でやったので、瞬殺って感じになり…

慌てて巨龍ちゃんを手に持って回復させましたガーン

 

先生からの返事も『正解!』と。

 

 

前回の講座でも、写経5.7をやった時…

私は、私のままでは全く歪まずに書けてしまうので、さっきのやり方をやったら、一文字も書けないという体感が得られたのです。

 

 

勿論ね、私だってずっと昔からこんな風に歪まなかったわけではありません。(振り返ってみると…確かに私の人生、人の為に怒る事の方が多かったですが…勿論ありましたよ、私にも怒りマックスの感情が‼︎自分で言うのも何ですが、そんな時めっちゃ怖かったですよー💦)

 

 

だからこの間の講座では先生から『日向さん、中学生の頃…誰かの為に「コイツ許せない」とかの感情になった事あったでしょう?』からの、記憶を辿って自分にアクセスしました。

で、直後に先生より、2秒後に心の悪と肉体のペシン!が等価になりましたね❣️と。(先生のブログより…)

 

 

それが、他の人にアクセスしたら…ヤバイあせる

 

皆、こんなんじゃダメでしょおーっ!

 

となり、講座の時間を使って、分析と対策をバッチリやったわけです!!

 

 

【第0チャクラ観点】…

これは、知らないとダメです。

 

 

私にとっては、前回写経5.7からの〜今回の第0チャクラ。

お陰でまたまた点と点が線で繋がっちゃいましたアップ

 

 

 

私が今までみんなに教えてきた日向流講座

実は、モロこの【第0チャクラ観点】でやっていましたからー爆笑

 

 

 

この方たちがこのタイミングであげたブログも必然でしたねー(笑)

 

流れ星ダメージを与えていたのは自分自身だった…

流れ星おおらかになればすむこと

流れ星【8】第1チャクラのマントラの「波動的な機能」をみる! 低次元はいれさせません!

流れ星自己中<感謝<成長

流れ星 人よりたくさん経験をしないと人間の複雑な感情などを理解するのに多少時間がかかるのかもしれません

流れ星のろまな亀

流れ星今ここを本気で精一杯生きる!!

流れ星 二人ともここで学ぶのです

流れ星現状を受け入れた先に…

 

 

知る事は残酷かもしれません。

 

でも、もう受け入れていくしかないのです!!

 

早く学びの会をやりたくてウズウズしています。

 

これからの時代を生き抜く為には、ここをしっかり向き合いましょうアップ

 

本気で学びたい人には、しっかり教えますからねーメモ

 

 

 

そんな事がわかった貴重な講座の時間でした合格

 

 

 ↑↑↑

 私の元に来てくれた巨大水龍


巨龍の水神

ちゃんです🐉