2020年…新年明けましておめでとうございます | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ



明けましておめでとうおめでとうございます🎍🌅

2020年になりましたね。

素晴らしい年になる事を願って止みません。



私は…今までとは違うかもしれません…?!

というか、今まで以上にキツくなるかも知れません。



知る人ぞ知る…私の発言は、私であって私ではないところがあります。


理由があって、意味があって発言しています。


それを理解されない場合があるかもしれません。
でも、すぐにその理由を言えるとは限らないので、身近な人でさえ【ハテナ?】と思われるかも知れず。


これは私としてはちょっとつらい部分でもあります汗


でも、今までもそのやり方で、その理由に該当する誰かが、あり得ない速度で、また奇跡が起こったり好転していきました。


その為には、このやり方は貫かなければならないので心労としては…やはり過酷な部分ではありますあせる


私も、人生修行って事ですね


何はともあれ、今年も全力投球で行きますアップ
どうぞよろしくお願いしますおねがい