皆さまのお蔭で、2019年も無事に終われそうです! | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ






毎年ジュリちゃんに作ってもらうしめ縄ニコニコ


ジュリちゃんの色んな気持ちが凝縮された、世界でだったひとつしかないとても大切なしめ縄です。


ホントはずっと大事に取っておきたいけど、私を守る為、身代わりにもなってもらうしめ縄なので、ジュリちゃんの思いを尊重し、来年外したらお焚き上げをしてもらいます。


玄関に飾った日は12/28キラキラ


この日は2人の講座が入っていたので、旦那にきれいに玄関を掃除してもらった後に飾ってもらい、『写真も撮っておいてね!』と頼みましたほっこり


とてもモチベーションが上がりますアップ
1日に何度も何度も見ます目
癒されますねーラブラブ!


これで、来年もがんばれますよー爆笑



そして、年末には同級生が集まり忘年会🍻キラキラ

友達の家に集まり、一品持ち寄りで私もしっかり作って持っていきましたウインク
鍋ごとねてへぺろ

我が家でも昔から大人気で、よく作っていました。

↑↑↑
写真はお借りしましたが、イメージとしてはこんな感じです。


(2017.2に亡くなった同級生の遺言で定期的に会っている仲間たちと)



楽しい時間を過ごし、今年最後の
人間イェーイチョキ
を味わいましたラブ


オマケウシシ



今年もたくさんの方と関わらせて頂き、たくさんの笑顔を見てきましたキラキラ


覚悟を決めてこの仕事を始めてから、後悔した事は一度もありません。


ただただ、もっとこの世の中に笑顔が増えればいい!!


その為に私は、私にできることを全うするだけ…と思っています。


今年も毎日が奇跡の連続でしたが、皆さまのお蔭で、2019年も無事に終われそうです!



何よりも…この肉体への感謝を忘れず、また来年も私にできることを全うしたいと思います。



また来年もよろしくお願いしますおねがい


皆さまも良いお年をお迎えくださいラブラブ



追伸…今日は娘も帰ってきたので、3人でお鍋を囲みます照れ(めんたいパークで買った『明太もつ鍋』💕)