『今日またハッピーグッズたちが大活躍』 | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ


お客様から嬉しいメールが届きましたーアップ



こんばんは!連日感想になりますが、
今日またグッズたちが大活躍したので感想を送ります。

今日はバレーの試合だったのですが、
前日からユニフォーム、サポーター、下着までハッピーのトートバッグに仕込んでおきました。
当日はスポーツドリンク入りの水筒にはサプリ002を入れ、サプリ001を直接飲んでいきます。
日向のお塩をティッシュで包みスポーツブラに入れるのはいつものルーティンですが、今日はひなたっちをラップで包み(汗で濡れてしまうので)一緒にブラの中に入れました。

試合会場に行くまで、朝の空気が綺麗で気持ち良くてスートラ、ゼロスートラを唱えながら行きました!

試合前の円陣はチームメイトに浄化と緩みの意念を込めたVマントラを送りました。

昼食は日向のお塩入りおにぎりや卵焼きを食べました。

結果、チームメイトもキレッキレで大活躍だったんですが、私もすごく調子が良く、自分でもびっくりするほど神がかったプレー連発で試合を見ていた他のチームの方から絶賛されました!

昨日治臓術を受けた事も大きかったと思います!

金曜日の練習がボロボロで調子が悪かったので治臓術でパワーを注入してもらって、vマントラの発動率も良かったのかな?!と思いました!
試合中、今日Vマントラがよく効く!って思いながらニヤニヤしちゃいました😁
ひなたっちVマントラは効き目倍増!

そして何試合もしたのに全然疲れてなくてスタミナすごーいって自分でも思いました!

あと打ち上げで他チームの人達と話していると、ミスを人のせいにしたり愚痴ったりして上手くいってなかったり、女同士だから色々あるんだよ、と言ってるのを聞きましたが、私達のチームそんなの全然ないよねー!本当楽しいし平和だねー!とチームメイトと話して、私達のチーム最高!って心から思えました!

今日もアイテムフル装備のおかげで
いつにも増してすごいパワーをもらいました!

本当ハッピーグッズたちすごいです‼️



S.A様〜ありがとうございます😭

いや〜本当に試合の状態が目に浮かびます爆笑

Sちゃんのチーム、キラッキラ✨ですもの音譜



これからも、ハッピーグッズ治臓術もSちゃんをサポートしていきますよーアップ


おめでとうございます🎉🎊㊗️