”自分の現状を受け入れる覚悟と行動” | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ



本当の意味で令和に突入したのは、全ての儀がおわってからではないでしょうか。


少し前にあげたブログ


ここでもお伝えしましたが、世の中でいろんな事が表面化してきています。

物事の捉え方、柔軟性の欠如。


私の場合。

1.11.11を境に心も体も楽おねがい

なんなんだろう⁉︎この感覚…合格

今まで以上に地に足がついている感じキラキラ


先生のブログから抜粋…
↓↓↓

◼️令和への愛着を良くする
 愛着が良くないと、自分という生命体のどこかからネガティブ波動が標準装備されていることになります。令和の世界に生きている限り、標準装備された波動は常に生命体の内部に発動しつづけるのです。これが霊格の高い波動が標準装備されているならば、超儲けものです。
 令和というだけで楽になるのですから!

〜引用終了〜



わたし、正にこの状態なのです。

で、みんなにもそうなって欲しいから

伝えられるところでは

どんどんシェアしまくってます。



【令和になって…他の人の関連記事】
だから疲れやすいんだ。(by.ヒラヒラちゃん)
福岡プラチナツアー(by.ひろちゃん)