最近のヒーリング依頼の傾向… | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ




ここ一週間ほど、また特にヒーリング依頼が殺到しました。



先日先生とも話しましたが、今、不安定な人が激増している気がします。



ヒーリング依頼やメール対応をしていて気付いた事があります。



傾向なのですが



家族が急におかしくなったりイライラしたり…


で、なんか怖いとか明らかに様子が変とか。

つまり家族の異変ですね。



あとは、自分


自分の感情をコントロールできない為、ムカついた相手を殺したくなるとか、自分が死にたくなるというような衝動になり、明らかに自分が不安定だと。



そして、自分が苦しいと言うより、自分の言動や行動で相手に嫌な思いをさせてしまうパターン。


その結果、相手を怒らせる、相手を感情的にさせるなどトラブルになる。



またこれも多いのですが、頭痛がひどい、高熱がでるなど、体の部位の痛みや異変による体調不良





ここのところのヒーリング依頼は、このパターンがとても多いのです。



でも、ヒーリングをご依頼された皆さま…


凄く体感がある方ばかりで、直後に劇的に楽になったとか、一瞬で顔つきが戻った…など、嬉しいご報告をすぐに頂けるのでホッとしております。




しかし、ヒーリング依頼が大変増えているにも関わらず、日中のスケジュールをこなして、大体夜からヒーリング依頼のご対応をさせて頂いている為、真夜中や朝方にお返事をさせて頂いたり、止むを得ず翌日の夜になる場合も出てきております。



こういった状況で、すぐにご対応ができませんが…
何卒ご理解のほど、よろしくお願い致します。



原因としては、これも影響していると思わざるを得ません。
↓↓↓


最近のヒーリング依頼のご感想です!!


晴れC.S様より、ゼロヒーリングと特別なストリームのご感想


ヒーリングありがとうございます。
安心して涙が出てきました💦
止まらないです。

怖かった気持ちを包んで空に飛ばして貰ったみたいです。
凄い安心感と脱力感です。
これが浄化なんですね。😭

日向さん本当にありがとうございました😭。

考え過ぎない。
感じたままに行動してみます。
この体調不良で又勉強になりました。

今日はゆっくりしてのんびりします。😊

お忙しい中、本当に本当にありがとうございました。


晴れE.T様より特別なストリームのご感想


ヒーリングありがとうございました!

両肩に日向さんの手が乗っていて
大丈夫だよ
応援してるよ


って気持ちが伝わってきました。

頭痛はヒーリングをお願いした時点でピタリと止まりましたし。(moon excited)


晴れM.M様より旦那さんへの特別なストリームのご感想


昨日は、旦那さんへのストリームをありがとうございました🙇‍♂️

旦那さん、昨日は遅くに帰宅したのですが、ぐったりしているどころか、爽やかな感じでした。

この頃は、そんなに調子が悪いようには見えなかったのですが(家でも普通に明るく話していたので)、でも、何かの拍子にイライラすることが多くなり、やはりストレスたまっているのだろうな…と。

でも今日、朝の会話で、穏やかな旦那さんになっているのがわかりました。

本当にありがとうございました✨✨✨

私の方は…
ひなたっちも助けてくれています☺️
きっと、ひな神ちゃんも✨


晴れY.H様よりゼロヒーリングと特別なストリームのご感想


日向さん(cony smile)夜分遅くにすみませんでした。
鎮痛剤飲んで寝ていました。

依頼して1時間もしないうちに夕飯しながらすごくヤバイ状態からは抜けたかな?と思い夜空を見たら満月?でまさかなって思ったんですけど(moon apology)

入浴し、寝落ちするまでの間に横になりながらゼロマントラ、ゼロスートラをして私が反応してるであろう闇アプリを消すように唱えました。
他、ネガへの執着から卒業する意念や。
自分が楽になるような念でマントラを思いつくまましました。

日向さんのブログも過去のものから読みながら意念のヒントを頂きました(tear)

今日は自分自身の弱さも含めて私なんだ、頑張って生きている(sparkle)私頑張ってると認め、悲しさを感じることにしました。

過去の出来事に対するいろんな感情が湧き上がってまだ感情を感じ切っていないんだとわかりました。

バックやロウワーが暴れ、死んでしまいたいまで思ってしまいましたが、今は落ち着いてきました(smile)
自分でも危なかったと思うし、旦那も最初はやばかったとあとから言われました。

日向さんと旦那さんに助けられました。
もっと落ち着くためにもひなたっち握ってまた寝ます(relief)まずは心身休めます。

沢山の依頼の中、本当にありがとうございます(smile)(sparkle)


晴れE.T様より、自分以外の家族へのストリームのご感想(夫と長男への特別なストリーム・下の子供2人はハッピーストリーム)


ヒーリングありがとうございました。

(機嫌が悪くなって出て行った)主人は、あの晩、1時過ぎに帰宅しました。
無言のまま寝てしまったので心配しましたが、翌朝起きてきてすぐに…

家族のイライラしている空気に耐えられず。頭を冷やしに家を出た。
連絡もしないで何時間も家を空けて大人げなくてごめん。


と謝ってくれました。

子供達も次々にイライラしてごめんねと謝りにきてくれたのですが、ここでハッとしました。

1番イライラして邪気ってたのは自分だった事に(ah...)

言葉にしなくても顔に出さない様にしても邪気った波動を浴びていた家族が影響を受けてたんですね。

気づいた途端に昨日・今日と戒めだろうなーと思う事が次々起き、家族への懺悔と感謝の思いを込めて行法しています。

何かあったら日向さんにヒーリングを頼めばいいし、自分は塩とマントラ・スートラがあるから大丈夫っだって、過信と驕りがあったのだとヒーリングを受けた家族から気づかされました。

つまり、日向さんに気づきをいただいたのですね。(sad)

ありがとうございました。


晴れK.K様より特別なストリームのご感想


ヒーリングありがとうございます。
11月入ってからなんで〜❓って言うくらい職場の人にいっぱい言われて💧

昨日はプライベートの事までネチネチ言われてMAXになっちゃってました💦

今週は余裕がない仕事だったからV送ってなかった💦
家に帰ってきて、書き換えとか自己浄化とかがんばってだけど、邪念飛ばしちゃったか〜💦
やってしまった💦
まだまだです💧

今日は5時に起きて太陽礼拝してから走りに行き、職場も30分前に行き彼女の目が粗を探せないよう仕事がんばりました❗️
でも探して必ず言いたいみたい💧

ストリームのおかげもあり、昨日言われたプライベートの事もなんだか急に自分の発言が悪かったとかみんなの前で言い出したりと、今日はズムーズに、仕事ができました^_^

ドブ掃除もこなしてきたよ❗️
今朝までの辛さが嘘のようです。
ありがとうございました。
来週から本気V送りまくりでがんばります。

今は元気です✨
これからおいしいお菓子作ってフラに行きまーす💖
ありがとうございました💖


晴れY.H様より夫婦への特別なストリームのご感想


日向さん、おはようございます(cony smile)
昨日より体調がいいと夫婦で体感がありました(aww)(キラキラ)

孤独や不安を感じることもあるけど人間だから仕方ないと受け止めて(moon apology)軌道修正に努めます。

低次元な身口意で繋がったご縁は上手くいかないと気がつきました。

ステージが変わったんだと弱い自分に引っ張られないように笑顔を心がけ、色々実践します(please!)。

日向さん、ヒーリング時間遅くないです(content)
むしろ素早い対応に感謝です(moon grin)。

ご多忙中、本当にありがとうございます(moon wink)(キラキラ)


晴れY.M様より、最近夜うなされている息子さんに特別なストリームを送ったら……


ストリーム、ありがとうございました。

ストリームと同じ頃、毛布をかけて息子は、すやすや静かにうたた寝してました。

きっと今日は、うなされないで眠れますね。

ありがとうございました😊💕


晴れM.I様より特別なストリームのご感想


昨日はストリームをありがとうございました!

体感的に、今回は直接肉体に効いたような感じがしました。

眠さが来たり、今も眠さが続いているので、帰ったら無理せずに寝ようと思います。

いつも寝つきが悪いのですが、いつもより早く寝ついて顔面神経痛が少し和らいだように思います。

変な霊体が体から抜けたのがわかり、確かに効果を感じました。

全身の痺れも軽減して、少し楽になりました。

思考も受ける前よりポジティブになったような気がします。

ありがとうございました😊


晴れS.A様より特別なストリームのご感想


ひなたさん、おはようございます😃
ストリーム、ありがとうございました(emoji)

おかげさまで身体や気持ちもラクになりました(emoji)

生きていくなかで
人の問題であれ、ましてや自分の問題なのに人のせいにしている自分に気づき、その考えにも腹が立ち(emoji)

そんなこんなが今回の結果を生んでいたのだなと思います。


晴れH.K様より特別なストリームのご感想


このメールの後にヒーリングした感想
↓↓↓
日向さま

おはようございます。
また、動けなくなってしまいました。動けなくて数日。
動いてはいけないと言われてますが、動かないと家も体重もすごいことになっております😭😭

寝っぱなしを直したいのでストリーム(‪8/10‬)をお願いします。

 ↓↓↓

日向さま

昨日はストリームありがとうございました。

あれからすぐ動けるようになり、念願の生け垣の剪定もできました。
足が悪くてしちゃいけないのに、まあやっつけちゃいました☺️

後はまた動けなくなるのが怖くて、ノンストップで溜まってる家事ができました。
ありがとうございました。



皆さま好転するのが早くて本当に良かったです照れ


誠にありがとうございました虹