””厳しーい写経講座”” | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ



先生、ありがとうございますビックリマーク
↓↓↓
(先生のブログより)

自力で悶絶できない人のために敢えて悶絶を教えてくれる。
こんなにありがたいことはありませんね。
ファッションの延長で写経しても滝行しても、仏具の掃除をしたって、何にも変わらない。

これぞまさに本物の自己浄化への道。
しかもみんなで。
これ最高。



写経講座に参加して下さった9名の方より

ご感想を頂きました。



皆さんのご感想から

いかにこの講座が大事か

伝わってくると思います。


昨日は、写経講座を受講させていただき、ありがとうございました。

自分の、まるで浅はかで甘い考えを痛感しました。

余計な思考が常にあることも、すぐに力が入ってしまうことも、指摘を受けてはっとしました。

そして、本当に取り組むことができたなら、書けないところが出てくるはずが、普通に書き進んでいた私。
繰り返し魂に刻んできたものは、そんな簡単ではないはずなのに…。

もっと概意を何度も読んで、余計なことは考えず、緩みを意識して取り組んでみます。

自分一人では、とてももったいない使い方しかできなかったと思います。
講座をしていただいたおかげで、取り組む姿勢を正すことから始めなければと思いました。
まずはそこからやっていこうと思います。

貴重な講座を受講させていただき、本当にありがとうございました。
(M.M)



日向さん、昨日は写経の講座ありがとうございました。
写経は今までずっとやっていましたが、今回このような機会をいただけまして本当に良かったと思いました。
しっかり霊視して頂き、全く出来ていなかったことがわかりました。😓

そう言えば、以前も写経やって変わった?と質問頂いていましたが、自分では何となく良くなったかな?くらいにしか感じておらず、しっかりと実感することができていませんでした。
今回、ひなたっちを使うことで実績が出ていることも聞けてこれは使わせてもらわねば!と思いました。

高次元からのメッセージでは、手放す勇気を持つこと、これは感じていました。
最近は、写経の中にもその文言がありますが、恐怖や恐れを手放したくて祈っていました。

概意を読むと時々泣いていましたが今回初めてあんなに泣きました。手放す必要があるからなのですかね。

私にはなかなか難しいと思いますが、それでもわかったからにはできるようにしていきます。
そして、浄化する必要のある体の一部は根本的なところですね。
実行してから写経を進めていきたいと思います。(浄化しなくてはならない部位、ここも繋がっていると感じました。)

私にはとても必要な写経です。
間違ったやり方、自己流になっていて自己満足に陥っていた写経を軌道修正していただいてありがとうございました。🙏
(H.S)



写経、講座の前に何度か自分なりにやっていたのですが、ほぼ意味が無かった事がわかりました。

このままやり続けなくて、講座に参加させてもらってよかったです。

概意の意味を理解できるようになるよう、毎回、読み込み、落とし込んでいきます。

早速、ひなたっちで写経してみました。
自分で変化がわかるようになるように継続していきます。

日向さんからの1人1人へのアドバイスはとてもありがたいです。

まだまだ理解するのに時間がかかりそうですがコツコツ続けてみます。

また講座をしていただけると助かります。
写経の効果が出るまで、しっかり物事を重く捉えられるようになるようにがんばります。

貴重な時間をありがとうございました。
(S.K)



最近の私は、自分と向き合ってるようで結局のところ、このように乖離していたんだと、目を背ける自分を感じ、改めてショックを受けました。

写経スートラの概意を講座で何度も何度も読んで、自分が大悪業因果を認める事の弱さに心が痛かった。

何度も何度も読んで写経し、心から受け入れ素直に認められるような心身の状態を探し求め体現していく事を目標にしたいと思います。

成長させて頂けるとの歓喜の思いで‼️

鍛錬の場として
今後もご指導の程、宜しくお願いします🤲
(Y.S)



写経5.1の感想です。
既に購入して1.5ヶ月位経過しており、予想もしなかった効果が出でいるので、もっと良い実績を出したいと思い参加させて頂きました。

今回のセミナーで一番印象に残っているのは、白鳥さんが写経用の5.1をかなりゆっーくり音読してくださっているのが何故かおかしくておかしくて笑いそうになったことです。
音読を聞きながらHTペンダント付きのひなたっち青を使って写経したのですが、みんな真面目に取り組んでいるので笑いを抑えて取り組みました。
その結果、日向さんの霊視では真剣味が足りないでした。
個人的にはこの点は家で一人でやっている方が集中できると思いました。
その他のアドバイスとしては継続力が足りないがあったのですが、これは昔からなかなか克服できない課題と理解しているので、きちんと受け止めて細く長く続けて行きたいと改めて思いました。

決意と覚悟が足りないについてはまだ理解できなかったのでこれから継続していく中で落とし込んで行きたいと思います。

なかなか習得が大変な5.1とのことですが、初回で35点いただけたことにおごらず、励みにしながら地道に実践していきたいと思います。
(N.K)



講座を受けて、改めて振り返ってみると自分が「乖離している」ということを改めて思い知らされました。

自分が今までやってしまった大悪害因果を思い返そうと思ってもなかなか出てきません。

それまでは、写経をがんばって取り組んでいけばなんとかなるんじゃないか⁉️と思っていたので講座を受けて、自分の浅はかさをよく理解できました。

これでは高次元から覚悟が足りないと言われても仕方がない事かと思います。

今回、講座を受けられた事は非常にラッキーでした❗️
受けていなかったら、浅い部分の懺悔だけしかない写経だけで、時間の無駄になるところでした❗️
そう考えたらなんて恐ろしい❗️
膨大な時間を無駄にするところでした。

家で一人で写経していた時はちょっと気持ち悪い…とか終わった後にゲロオエはあったけれど、なんだか良く分からない❓みたいな感覚だったので…

日向さんから一人一人へ高次元からの厳しいアドバイスを伝えてもらう事ができたのもがんばって行く励みにもなりました。

以前なら瞬間的にマイナスに受け取ってしまいがちでしたが素直に今の自分の状態を受け入れて前に進みたいと思っています❗️

まずは乖離している自分から逃げないで脱却していき大悪害因果を浄化できるスタート地点までもって行ける覚悟を決められるようにします❗️

私達の為に講座を開講してくれてありがとうございました❗️
(K.K)



先日は写経講座に参加させていただき、ありがとうございました。

写経講座を受けるにあたり、変な緊張感と怖さみたいなものがありました。
何となく重たい感じはあっても書けてしまうのは、まだ概意の理解が出来ていないから、そして、まだまだ本当の自分との向き合いが出来ていないからで「書く事」が目的になってしまっていると思いました。

一人一人概意を読みましたが、私はまだとても「宣言します‼」という読み方は出来ていなかったと思います。

日向さんから、上手くやってしまう表面的な部分があると教えていただきました。

これって、以前に般若の音読で言われた事にも繋がるなぁと思いました。

型にはめようと外枠ばかり気にして本質が見えていない。これでは、理解だって浅くなってしまいます。

根底にあるこの思考グセを改めていかないと、いくら概意を読んだって、いつまでも理解が出来ないだろうと思いました。ここでもイメージが大事だと思いました。

そこを意識した上で繰り返し読み、理解を深めていきたいと思います。

そして、首と肩が詰まりやすいのでそこを浄化してから、という事も教えていただきました。
これも、ストレッチ会や肉体トレーニングでよく指摘されている部分です。
この詰まりは肉体的だけでなく思考の詰まりにも繋がると思うので、日頃から意識して動かしたり浄化していきたいと思います。

今回指摘された事は、写経に関わらず、全てに繋がっていると思いました。
写経、簡単な事ではありませんが、しっかり受け止めて向き合っていけるように努力していきます。

この様な講座の場を作っていただき、ありがとうございました。
(S.S)



写経講座、ありがとうございましたm(_ _)m

簡単ではないと思ってはいましたが、日向さんの言葉が頭の中をぐるぐる回っています。
これから、言われた事の意味をしっかり落とし込んで取り組みをしていきたいと思っています。

写経のPDFを送ってもらってからプリントして概意だけでも読んでおこうと思ったのですが、なんとも言えない気持ち悪さがあり、読み進めても全く意味が入らず…💦

なので、当日講座で学んでから取り組む事にしました。

当日、日向さんが概意を読んでくれた時にはすんなり聞けたのですが、意味の理解までは至らず…

皆さんの宣言を何度も聞いているうちに、やっと言わんとしている事がわかってきました。(でも、胃の辺りにとっても嫌な重い感じがして私、5.1を拒否してるんだなぁと思いました。)

でも、天王如来の境地までは到底想像もつかず、今の私には苦しさを乗り越えて宣言通りの思いを持って取り組んでいく覚悟も持てていないのだなぁと思いました。

すぐに理解できる物ではないと思うので、ハッピーでの写経の取り組みにも参加させてもらいながら少しずつでも発動が上がる様に出来たらと思います。

日向さんに霊視していただいてポイントをお伝えいただけた事は、取り組みで意識するポイントが見えている分、取り組みやすくなると思うのでありがたかったです。

この機会を無駄にしてしまわない様にしっかりと取り組みたいと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m
(Y.H)



写経講座の感想です。遅くなってしまいもうしわけありませんでした。
写経講座に参加させていただき、ありがとうございました!!

始まる前の写経講座のイメージは、ひたすら写経しながら自己浄化に励む方法を実践をもってやる時間になるのかと思っていましたが、実際はそれをやる以前の問題でした。

少しだけ白鳥先生の写経の音読を聞きながら実践をしたとき、所々で咳がでました。咳が出たところが自分の問題の部分なのかなと思い、チェックしながら書いていました。

他にも、音読を聞いていると、気づくと意識が白くなっていつのまにか手が止まっていることが何度かありました。

概意を音読して言われた、形に拘り、本質をみようとしない。5点、ということ・・・。

自分の意識が低すぎる。音読をしてたときは、概意の内容を理解してやります!!
という気持ちを込めて音読したつもりでしたが、そういうのすらも形にこだわっていて本質をみれていなかったのかな・・・と思いました。

自分の理解度、発動率が5点という低い点数にものすごいショックを受けているはずなのに、そのことに対してほとんど感じようとしていない乖離している感覚もありました。

日向さんに伝えられた私への言葉は、写経だけではなく、自分の人生の中でやってくる出来事に対する自分の意識も、そういう傾向にとてもあると思いました。

すぐ表面的なことに意識を囚われて、本来やるべき内容をおろそかにしてしまう、
すぐ違うことに気をとられて忘れてしまう。
やるべき内容への意識が浅い、甘いと散々いろんな人から指摘されているのに、それと向き合っていないからずっと同じ内容をいわれているのに、やれていない現状。等・・・

そういう自分を自覚して、忘れず意識しながら写経をやるために、もっと概意を読み込んで理解を深めて実践できるようにし、一度写経したからと満足するのではなく、何度も何度も同じ内容を繰り返し向き合って根本から正せるように取り組んでいけるように致します。

一度講座を受けただけでは理解度が全く足りていないと感じたので、また違う形で開催される際には、また勉強させてください。
(E.O)


本当に厳しかったですよね!

でも、皆さんが真剣に取り組んでくれる事で

間違いなく状況は良くなり

個々の成長は進むと思います。



そして今回、これがこんなに役に立つとはアップ




こちらからご購入頂けます