『「私はあの時で止まっている」事に気付きました。』~治臓術~ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ



最近の治臓術は

第11チャクラ、バック、ロウアー

愛着障害……と色々な観点で視るので

物凄く内容が濃いんですびっくり



手前味噌で何なんですが……

まるで神業としか言えませんあせる

とんでもないこと……しています!!

しちゃってますーガーン

だって……

人間がそこまでやっちゃうってーポーン



先生、めちゃくちゃ研究してて

最近の治臓術は私も絶句する事が多いですガーン


クローバー八王子市のA.Mさまより治臓術のご感想


今日はありがとうございました!
本当に不思議な体験でした。

今日の私は、何か特別お話ししたい事が浮かんで来なかったんです。
そんな中、白鳥先生に20年近く前の事を言われて、本当に本当に驚きました。

皆さんの優しい言葉の響きが本当に温かくて。
その優しさで、「私はあの時で止まっている」事に気付きました。

帰り道、とても体が軽くて、こんなに足が軽いのはいつぶりだろうと思ったんです。

すると、「私、辛かったんだった。無いことにしてごめんね。あの時、あんなに傷付いて辛かったのに、守ってあげれなくてごめんね。」と感情が湧き上がって、涙が止まらなくなりました。

こんな事でつまづいたらいけない…、誰にだって色々あるんだ…って、人と自分とを比較して、自分の悲しみにフタをしていました。
もう、フタの場所も分からない、鍵も失くして。
そもそも悲しみなんて無かった事にしていたようです。
そのフタを開けて頂いた感じがしました。

今までたくさんたくさん、自分にウソを付いて生きて来たんですね。
自分の感情を偽るクセが付いてしまって、本当の感情を忘れてしまっていました。

色んな恐怖心から、自分を信じてあげられなくなっていました。
自分で自分を傷付けていたんですね。

私を褒めてあげることから始めようと思います!

日向さん、本当にありがとうございました。

↓↓↓
そして…………
↓↓↓

昨日はありがとうございました。
日向さんと出会えて、本当に本当に良かったです。

〇〇さんや〇〇〇さんが繋いでくれたご縁を、本当に感謝しています。

昨日帰宅して夫と話したんですが、夫には過去の辛かった話をしていなかったようで、自分でも心の奥底にしまっていたというか、解決済みの案件として取り扱っていたような😋

ネガティブの根が深いこと、自分の感情を偽ることは、夫によく指摘されていたのに、私自身がうまくキャッチ出来ていなかったんだと思います。

自分について知り、前に進んで行きたいので、ぜひ勉強させてください😊
またよろしくお願いします。

↓↓↓
(日向より)
お勉強の場を設けます😊
これからは、どんどん運気を上げちゃって下さいアップ
是非、お待ちしております❣️



クローバー新座市のE.Oさまより特別なストリームと治臓術のご感想


こんばんは‼️
今日は治臓術ありがとうございました‼️

前日まで風邪?みたいな症状で、神経も痛いし喉も痛くて寝込んでたのに、日向さんからの「特別なストリーム」を送っていただいたら、痛みがなくなって、今日治臓術受けたらすっかり体調が良くなりました。

もしかして昨日のは風邪じゃなくて霊障だったのかな…?と思う位です。

プラーナ痛?と先生が仰ってましたが、よくわかりませんがそういうのもあるんですね。

あまりに元気になったので、嬉しくてメッセージ送りました。

これで筋トレ再開できます‼️
ありがとうございます😄❤️


クローバー新座市のE.Tさまより治臓術のご感想


治臓術ありがとうございました。

身体の中から尾崎豊が流れているのは衝撃でしたが、
母を嫌悪する気持ち以上に、母に愛されたい自分の気持ちを思い出しました。

そして
私の3人の子供達も正に私と同じ状況になりつつある事を再認識しました。

日向さん・白鳥先生・宝水さんに治臓術をしていただいている中、身体の一箇所だけ全く体感のない場所がありました(oh no!)

子宮の左側です。

それ以外はポカポカで気持ちいいのに、そこだけが何も感じない。

私のネガティブはここに集約されてるんだなと思いました。

治臓術は心身の不調を整えてもらえるだけでなく、自分の中の課題や問題に気づかせてもらえるのですね。

私は日向さんに出会えたから
変われるチャンスを頂いているのにまだ甘えて逃げてます。

金曜の講座までに全力で自分の弱さと向き合います。

今日は本当にありがとうございました。

↓↓↓
(日向より)
私も先生が『尾崎豊の音楽が……🎵』と言ってEちゃんの「それには理由がある」という話を聞いて本当にビックリしましたびっくり

『先生は…体から音楽まで聴こえるようになったのぉー??』って笑


クローバー新座市のY.Mさまよりお母様が受けた治臓術のご感想


先日は母が治臓術に伺わせて頂き、大変お世話になりました。

前回とは違って押されて痛いとか、身体的な変化は無かったのですが、身の回りに起こる親族間いざこざに少し打開策が生まれたのは、きっと日向さんのお陰だと申しておりました。

日向さんは何も言わないけど、いつも変わらない笑顔でただ笑って癒してくれる本当にすごい方だと、体感は無かったけどまた行きたいと申しておりました。

いつもありがとうございます(sparkle)
また宜しくお願い致します。


クローバー目黒区のN.Kさまより治臓術のご感想


昨日は治臓術ありがとうございございました。

日程があわず2ヶ月ぶり位だったのですが、日向さんが咳き込んだり辛そうになるまで行なって頂き、随分いろんな物がたまっていたんだなーと思いました。

仕事で過去のミスが発覚し、今後どうしようと思いながら行ったのですが、とても暖かく手で胸を触って頂きホットした気分になれました。

今日、早速、解決に向けた案が出てきて、心穏やかに週末を過ごせそうです。


クローバー練馬区のS.Aさまより治臓術のご感想


ひなたさん、おはようございます!
昨日の治臓術の感想です。

今回の治臓術、秋津での治臓術を思い出す雰囲気で、懐かしさを感じました(moon grin)

前回の施術のあと、ひなたさんから感想を聞かれて「疲れた」と言ってしまったのは施術者の方々の愛が強すぎて、愛着障害が起きていたのかも?と思うようになって。

受け取りたいけど、
今までの感じとは違うとか
わたしが求めていたものと違うとか。

自分で勝手に受け取る枠や、与えられる量を決めて
「そんなに受け取れません」
「このぐらいでいいんです」
と頑なに拒否をしてしまったのかも(ah...)

愛着障害や第11チャクラの学びをはじめて思うように。

みなさんの愛に対抗するという、そんな勿体無いことをしてしまって、スミマセン(moon troubled)

ですので、今回は
日向さんと白鳥先生のお二人からの愛を、余すところなく受け取ります!!と心に決めて、施術を受けました(moon grin)

そう決めたら、肉体も霊体もグングンと愛を飲み込んでいく感覚

満たされていく幸せを感じました(please!)

先生の悶絶していただく姿も、ありがとうございますという感情とは別に、今までにない感情(今のわたしの中にない言葉で表せないのです)が沸いてきました(face with flower)

施術の途中、ひなたさんが私たちの身体とシンクロしてるって話していて
私たちが、ひなたさんと第11チャクラで繋がると思うようになったから?(moon with tongue out)なんて(笑)

それならうれしいなと思いました

施術中の先生とひなたさんの会話や、自分の前に施術を受けている人の会話
全てが、わたしにとって必要な内容。

学びの場所は、いろんなところにある」を思い出し、またしても自分で学ぶ場所はこういうところと決め付けていることに気づきました(cony cry)


クローバー立川市のI.Hさまより娘ちゃんの治臓術のご感想


娘も日向さんからの治臓術を受けたあとはとても足が軽くなったと喜んでいました。


クローバーM.Iさまより治臓術のご感想

本日の治蔵術の感想

先月のナインセンシズから、色々な絡んだ糸が解けていったことから、
今日の治蔵術では、拒絶反応的なものはなく、気持ちを整理して受けることができました。

だからなのか、新しい課題を頂けることができました✨✨✨

日向さんのエネルギーがあると、やっぱり、安心するのだなぁと思いました✨✨✨

濃い治蔵術をして頂き、ありがとうこざいました🌷


クローバーM.Mさまより治臓術のご感想


こんばんは⭐️
昨日は治臓術でお世話になりました🙇‍♀️

足の痛みを感じながらも
身体全体がポカポカと暖かく眠気がするほど心地良い感覚に包まれました☺️

治臓術を受けられる事で
身体を元気にして貰えているという安心感を頂いています😊

これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


募集中のイベントです
↓↓↓
魂に響く手相鑑定”と”神様とつながる神様カード” のセッションがあと2枠空いていますキラキラ


チャンスですよー!!

虹虹日向特別イベント

◎日時:5月27日(月)

◎場所:所沢オフィス(所沢駅徒歩5分)

※個人セッション または ほっとちょっとヒーリング のどちらかをお選びください。

(20分5,400円)


満員御礼です!
 

虹ジュリ&めい コラボイベント

◎日時:5月27日(月)

◎場所:所沢オフィス(所沢駅徒歩5分)

※この料金で、”魂に響く手相鑑定”と”神様とつながる神様カード” の2つが受けられます。

(40分5,400円)

11:00〜11:40   予約済み
②11:50〜12:30   
③12:40〜13:20  
14:20〜15:00   予約済み
15 : 10 〜15 : 50   予約済み

16:00〜16:40   予約済み