『生後2ヶ月の仔猫が死にそうなんです‼️』 | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ



一昨日、真夜中にメールが届きました。


↓↓↓


日向さま


夜分にすみません。

今、生後2ヶ月の仔猫が死にそうなんです


昨日は病院につれていきました。

劣悪なところで育ってました。

痩せてガリガリで他にも悪いところあり…でしたが、性格が明るくすきです。


何卒!!

ストリーム(7/10)

をおねがいします。

猫の名前は🐱です。

♀️です。


◯◯◯◯より


↓↓↓


『これは大変アセアセと思い


夜中の1時時半という


異例な時間でしたが……


すぐに対応させて頂きました。



↓↓↓


(翌朝)


おはようございます。

日向さん、ありがとうございました。

真夜中なのに、対応して下さって感謝です!


🐱(猫の名前)真夜中から水もスポイトで飲むようになり、チュール(猫の大好きなおやつ)もなめて。


今朝は歩いてました。


この子は10日に保護施設から貰いたての仔猫です。

劣悪な環境のブリーダーが売り物にならないから捨てようとした子です。


多分体はボロボロです。

性格は太陽のように明るくて、あまり笑わない私をよく笑わせてくれます。


毎日スッゴク元気だったのに、日曜日も病院につれていったのに動かなくなってしまって。


ストリームのお陰で、またこの世に戻ってこられました。


まだ予断を許さない感じですが、元気になれるように頑張ります。


本当にお礼も遅くなりごめんなさい。

本当にありがとうございました。


◯◯◯◯より


↓↓↓


『良かったー笑い泣き


(そして、夕方にご報告を下さいました)



↓↓↓


日向さま


ありがとうございました。

家猫、🐱は無事入院できました。


あばら骨も変形してる猫ですが頑張って命をつなげています。


昨夜のストリームがなかったら亡くなってました。

ありがとうございました。

     

〇〇より



↓↓↓



そんな酷い状態だったなんて……


痛いでしょう……


苦しいでしょう……


でも、必死で生きようとがんばっています!!




「負けるなーアップがんばれーグー



こんなに可愛い🐱ちゃんですドキドキ