”『施術してもらうと痩せるんですね!』~ナインセンシズ~” | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!


天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ




ちょうど1年前のブログが出てきたので

リブログついでに…。

先日のナインセンシズでの

ご感想をたくさん頂いておりますので

載せたいと思いますラブ


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦ 


🌸U.T様より


先日のナインセンシズではありがとうございました!

お久しぶりの日向さんからの治臓術でした。
心の裏側に届いた感じがしました。

先生が、私のほじくられると本当にキツイところをやりましょうと言って、日向さん、先生、妖精さん皆で私の為に浄化。

日向さんの無条件の愛の治臓術とアドバイスは、厳しくもあったか〜くどっしり心身の滞りを流してくれました。

優しいのにしっかりグラウンディングさせてくれている感覚です。

先生は身体と対話しながらちょっと痛いとこを突きつつ浄化してくれました。

妖精さんは一生懸命懺悔と祈りをしてくれていました。

普段からゆるみを意識しているつもりだったのに変な力が入っていたようでした。

終わった後の心身のゆるみを感じて自分にびっくりしました。
そしてどれだけ地に足がついていなかったかと思いました。

この感覚を大切に、グラウンディングとゆるみを意識してもっと深いところに向き合っていきます。

感想書き始めたらまた身体が楽です(笑)
深いです〜^ ^

またよろしくお願い致します!


🌸E.K様より


日向さん、
金曜日の治臓術で直接施術をして頂きありがとうございました。

当日は寒かったこともあり体が冷えてしまっており、その分よけいに日向さんの手の温かさが温風ファンが近づいてきたのではと思えたほど強く感じられ、あらためてパワーの強さを実感させて頂きました。

体の中心(丹田あたり)の血管の流れがどくどくと体中に響き渡るほど感じられ、若い時の興奮が抑えきれない時のような感じで内臓が元気になってきたのが実感できています。

長い間いじめてきた体に感謝して恩返しできるように努力をして行きたいと思いますので、今後ともお力添えのほどをよろしくお願い申し上げます。

取り急ぎ、御礼のご挨拶まで。


🌸I.H様より


金曜日は治臓術ありがとうございました😌

治臓術を受けた長女は、足が重かったみたいですが、すっかり軽くなったと言ってました。

ジュリちゃんにも手相を見てもらい元気をもらったようです。


🌸M.S様より


日向さん、昨日は久しぶりに施術していただきありがとうございました。
ナインセンシズに通いはじめて、来月でちょうど2年になります。

この間、わたしの身におこったことは、特に仕事において、本当に偶然の出会いから今までのキャリアからはまったく、かけ離れたことをやりはじめ、それをまだ続けています。

そして、昨年の10月、ジュリちゃんとメイちゃんのコラボイベントで新しいことが始まるといわれ、新しい流れが確かにきていて、今年の2月 青龍骨(を多分一番最初に購入したらしい)を所有して1か月たったところ、取引先から引き合いがあり、その会社に社外役員として、経営に本格的に参画することになりました。

ただ、それは喜ばしいことというよりは、課題も難問もたくさんあり、一筋縄ではいきません。

そんな中で、自分が比較的落ち着いて素の自分であり続け、力を発揮できるようになってきたのは、この施術を受け続けているからだと思っています。

月々のメンテナンスは大切です。

もう少し体力をつけたいと思い、白鳥先生のヨガにも参加させていただくことにしました。
こちらも、月1を目標に通いたいと思っています。
月に1回だけかもしれませんが、継続するときっと大きな力になると信じています。

これからもよろしくお願いします。


🌸I.S様より


日向さん こんにちは😊
先日は治臓術ありがとうございました。

日向さんの手がとても温かく、仙骨のところを触ってもらった時に特に凄く感じました。
エネルギーを注入してもらっていると思いました。

日向さんと話すと元気になり、その時の状態も教えてもらい気をつけた方が良いとまでも😭

日向さんの愛はとても大きく、包み込んでもらっているようで癒されます。
終わって直後も感じますが、次の日も身体が軽くなっていること、心も軽くなっていることにも気づきました。
受ける前の状態はかなり疲弊してたとつくづく思い、やっぱり何があっても月1のメンテナンスは必要だなと思いました。

ありがとうございました❤️


🌸M.I様より


今回は先生とあゆさんから治蔵術を受けました。

あゆさんには、最近胃腸の調子が悪い話しや京都の旅行の話をしました。

先生も今日、私がナインセンシズに来る気がして、あゆさん達と訓練しましたよ。とおっしゃって、色々な課題、因縁が含まれてる治蔵術ではないかなぁと思いました。

【途中割愛】

助けてもらうこと、受け取った後いらないエネルギーを出していく方法、視野を広げる意識、色々と 学びました😃


セッション・施術・ヒーリングのメニューと料金はコチラ


お申し込み・お問い合わせはコチラ