驚愕! 「しんどくない‼︎しんどくなかったん?」 何度も聞いてしまいました。 | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ



今回は、大阪の方より


ご依頼頂きました。



ご相談内容はこちらです。

早速なんですが、名前・誕生日は息子の情報です。
体調不良が続いています。
周りの皆様に助けを頂いたり、自分自身で食生活の改善等に努めて上向きになってきましたが、ストレスやプレッシャーから抜毛症、頻尿がなかなか治りません。
大学生で就職活動中なんですが、自分の健康に自信が持てずにいますので、胸を張って生きていけるようになってもらいたいです。
宜しくお願い致します。




そして早速


送らせて頂きました( ❁ᵕᴗᵕ )



その後の様子をご報告頂いたので

ブログに掲載させて頂きますキラキラ



ご協力、心より感謝致します。

誠にありがとうございます笑い泣き


日向さま

早速ありがとうございます🌼😃🌼✨
メールから慈愛溢れた波動を頂いております。
ありがとうございます♡٩( ᐛ )و⭐️

すぐにお礼のメール📩をと思いましたが、息子の様子を観察することにしました。

お礼のメールが遅くなりまして、申し訳ありませんでした。

私自身が感じたことですが、部屋全体の空気が軽くトーンが明るくて清々しい朝を迎えることができました。

息子の様子は…
朝起きぬけは顔色が悪く、塩水を飲みランニングや軽い運動に出かけて行きました。

帰宅すると何かが抜けたように爽やかな顔つきに変わっていました。

驚くことに、以前からアルバイトをしていました家庭教師の指導料を滞納されていた問題が昨晩解決をしました。

弁護士に相談をしていましたが、こんなに早く解決するとは思っていませんでした。

体力的に自信のない息子は教職を諦めて、ただいま就職活動をしながら塾講師の掛け持ちをして、彼なりに日々頑張っています。

自信の無さから、彼の行動範囲を狭めているのかと思っていましたが、自分の夢を力強く語ってくれました。夢は膨らみます。

日向さんのひだまりのエネルギーチャージで、彼本来の姿が前に押し出されたように感じました。

日向さんにお願いをして本当に良かったです。

ありがとうございました☘️😊☘️
またメンテナンスが必要な場合、お願いしたいと思います。
感謝申し上げます。

追伸〇〇〇〇(息子さんの名前)は早産で名前を決める前に産まれてしまい、候補で【日向】が上がっていました。
とても親近感わいてご縁を感じていました。
これからもよろしくお願い致します😃✨


おぉー😭

本当に本当に良かったです。


今、その人に必要な事が起こるので

私も度々驚かされますびっくり



〇〇〇君は日向君だったかもしれないのね照れ
益々親近感❣️



更に翌日……変化が!!

日向さま

ご丁寧にありがとうございます☘️😃☘️
ご縁に感謝申し上げます☆彡

内容は問題ありませんので、読んで頂いてお役に立てると有り難く思います❤️😊❤️

引き続き変化がありまして、
方向性を大きく変えて就職活動中なので、掛け持ちの塾と企業へのエントリーが忙しく、昨晩は車の中で寝てしまい今朝帰宅しました。

いつもなら、ただいまと帰宅したら足元がふらふらで顔色は青ざめて艶がなく、息子曰く‪夜10時‬くらいになってくると、教壇に真っ直ぐ立っていられないくらいな状態だそうです。

様子が聞きたくて、
「昨晩は遅い時間の授業はどうだった?」
全然しんどくなかったよ!

驚愕!
「しんどくない‼︎しんどくなかったん?」
何度も聞いてしまいました。


久々にしんどくなかったという言葉に心の中でガッツポーズをしてしまいました。

これは日向さんのひだまりエネルギーチャージのお力だと確信しました。

日向さんの波動は優しく私まで穏やかな時間を過ごさせて頂いております。

今後とも宜しくお願い致します。



そうなのですキラキラ

ひだまりのエネルギーチャージ』は 

翌日だけではなく

その後から

まるで人生が一変した!

というご報告がたくさん届くのです照れ




今回のご依頼も

是非そうなる事を願って止みません。

これからの人生

たくさんの可能性を秘めていますキラキラ

心から応援しています。

とても楽しみです流れ星