『日向のハッピー∞ストリーム』初体験特集 | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ



大人気で、超お得な


初めて受けて下さった方ばかりの

ご感想を集めてみましたー爆笑



他者さんのヒーリングも受けたことがなく

初めて遠隔ヒーリングを体験された方が

多かったのですが

皆さん結構体感があって

『凄いなぁーキラキラ』と思いましたびっくり



🍀K子お姉さんから妹のT子さまへのご依頼

どうやらすぐに効いたらしいです♬
あんなに胃が痛かったのに、スッキリしたって(^^)

凄い効果だって驚いてます❤️

お礼を言って欲しいと頼まれました(^^)
ありがとうございます❤️




🍀A子さまより初ストリームのご感想

ありがとうございました^^*

2回目の治臓術をしていただいた時と同じような足から上へ上へと筋肉が動くような感覚がありました。

喉が痛かったのですが、不思議と気がついたら喉の痛みがなくなってました。

次回、ひだまりのヒーリングをお願いしようかと思います。

ここ最近、気疲れで緊張状態が続いてるのでヒーリングして頂きありがとうございました^^*




🍀S美さまより初ストリームの感想

ありがとうございました。

カラダが温かくなりました。

今 ポカポカしています。

顔がにやけてしまうのも、それ?

今 全身の力を抜いて ソファに座っています。

肺が苦しくて 浅い呼吸しかできなかったのに、今はゆっくり深い呼吸をしても苦しくないです、楽に息ができます。

ありがとうございます




🍀N子さまより初ストリームのご感想

じゅりさんからの、今から送りまーすに気づかずにいたら、お腹がもよおしてトイレに行く前にライン見てちょっとドッキリ笑

スッキリ出てまたラインみたら終わりましたよ〜〜が入ってました(gasp!)

体感ありました〜笑

決して便秘をしていたわけではないですが出たらスーッと楽になってます♡

ありがとうございます‼︎




🍀娘のまY子さまよりお母様への初ストリームの感想

日向さん、こんにちは😊

昨夜は母にストリームを送っていただいて、どうもありがとうございました‼

今母に電話したところ、昨夜は傷み止めの薬を飲まずに朝まで眠れたそうで、『良かった良かった!』といつもよりも元気な声でした。

いつもは私が母を励ます感じですが、今日は母が私の身体を気遣ってくれて、『ゆっくり休んで』と、母の方から電話を切りました。

久々の母の明るい声にほっとしました😂

身体が回復するにはまだ時間が必要でしょうが、気持ちが前向きになってくれ嬉しい限りです。

日向さんに母へのストリームをお願いして、母だけでなく私も応援してもらっているような気分になりました。

母と一緒に頑張っていけそうです😊

お忙しいのに、本当にありがとうございました💓




🍀M和さまより初ストリームのご感想

おはようございます。

昨夜はハッピーストリームを送って下さりありがとうございました!

昨夜は早くに寝ていたのですが、12時過ぎなんとなく一度目が覚めました。

その時、右側の後頭部らへんが脈打つ感じといいますか、体感があり、もしかして今送られているのかな?と^_^

でも、体感にひたることなく眠っていました。

朝は足のだるさがない事に驚きました!!

身体が整うと、良くなるところと、悪いところはさらに違和感を感じます。今回、無料とのことありがとうございますm(_ _)m

日向さんお忙しいのに申し訳ないです。




🍀K子さまより初ストリームの感想

ひなたさんヒーリングありがとうございました。

暖かい日差しのようなエネルギーを感じました。

胃が冷たく感じていたのもじんわり温まりました😊

お忙しいところ快く対応していただき感謝しています。




🍀S香さまより初ストリームの感想

じんわりと手と腕がピリッーと言うか、途中から両手をお腹に当てていたら手が暖かくなってきました(baffled)




🍀Y枝さまより初めてのストリームのご感想

昨日はありがとうございました!

連絡が遅くなりすみません。

あの後すぐに寝てしまったのですが、起きた時に体が軽くなっていました!

今日は出勤でしたが、仕事を頑張れました!

ありがとうございます。




🍀M和さまよりストリームの感想

早速ありがとうございます!

ふとした時、落ち込んだ時に七龍鱗さんを握りながら、オーガニックmamanに居たときを思い出し、優しさを感じています^ ^

今、長男が不気味なほど優しいです!

スピカフェの後もそうでしたが、ストリームの後、家族が優しいです!

また、次回何かで参加させて下さい^ ^

この度はありがとうございました


皆さま、ありがとうございましたラブ