”シンクロ~キミスイと福井” | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ




先日の福井『黒龍御礼参りツアーキラキラ




ツアーに限らずですが…てへぺろ


不思議な事が起こるのは


もはや当たり前…





今回は、ツアーから帰ってきてからも


まだまだ訴えてくる訴えてくる…(笑)


シンクロしまくりです。




………その中のひとつ……


去年放映された


『君の膵臓をたべたい』


という映画をご存知でしょうか。


実は私はまだ見ていないのですが…





どうも主人公の女の子が


私とダブるらしく


お客様や同級生にも


「この映画観ましたか?」


と何度か言われたのですが。




正に今回の福井ツアーキラキラ


この、ポスターになる程の


映画のワンシーンに出てくる橋(幸橋)の上で


ツアーの参加者が


『〇の領域を感じる』という体感を


された場所でしたおねがい



(画像お借りしました)



虹の部屋のさとこちゃんと会った時


「福井と言えば『あの映画』の場所なんですよ!」


と言われ


更に、あの映画に出てくる橋が


今回のツアーで


皆さんが感動した橋だった事を知り


鳥肌が立ちましたびっくり





思えば、1番最初にさとこちゃんが


この映画の主人公が私に見えてしまい


泣けて泣けて…と言ってくれたのでした流れ星





あれもこれも


黒龍の計らい…ラブ


ありがたやーありがたやーですラブラブ