続々・その後のハムちゃん♪~人間になったハムちゃん?~ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ

 

 

本当に奇跡です!!14

 

獣医さんも諦めた瀕死の状態だったあのハムスターちゃんのその後キラキラ

 

 

私が最初に記事にしたブログがこちらですビックリ

 

そしてその続編がこちらハート

 

 

それが今では………ビックリ

 

 

ハムちゃんのママがブログに挙げています


ハムちゃん♡その後…こちら

今日のハムちゃん♪こちら

 


獣医さんからしたらあり得ないそうですアセアセ

 

 

どんどん人間化していくハムちゃんでしたキラキラ

 

 

{894AF955-3224-4AD9-847C-314388E8E304}


お布団を掛けて寝るハムちゃん⁉️

{B6608BE5-214B-4EC8-B601-0F66AD22D139}