続・その後のハムちゃん♪ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しの勇者hinataですラブラブ



ハムちゃんネタ続きますぷ



昨日のブログネタのハムちゃんのママに聞いたら

ハムスター年齢では現在95歳だそうです叫び



その年齢で、

この機敏な動きだけでも不思議なのだそうです。

なのに二度も骨折をし、

ちゃんとした治療もできず

致命的な状態なのに…

と驚いておりました冷



今や、ご家族のみなさんは『犬』だと思っている

というので

『・・・・・・はてなマーク

と思ったら、、、!!



『おいでー音譜

というと必ず来るし

膝の上で寝るし

人間の食べるものを食べるし…

明らかにこちらの言うことがわかるそうなんですぷぷッ(笑)



私はご依頼があると

猫ちゃんやわんちゃんにも

ヒーリングをさせていただくのですが、、、



ご依頼主様いわく

ヒーリング後の動物が以前より

人間っぽくなった!

といいます汗



それが良いのか悪いのか…

私は判断し兼ねますが、、、汗



とにかく、ずっと元気でいてもらいたいですハートハート


{E73DC364-6244-46FC-8FFC-48FDEC1EF445}
(画像はお借りしましたキラキラ