今週の木曜日は“おうち癒しカフェ”です♪ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataですラブラブ



土曜日のお昼頃、気持ちの良い空、、、音譜


思わずパチリカメラ





今週の木曜日は『おうち癒しカフェ 』ですニコニコ


◎6月19日(木)11:00~17:00


場所:1dayカフェ(大泉学園)


hinata・sato しあわせセラピー(http://ameblo.jp/satono-hinata/theme-10080752642.html 』 で出店します♪



生年月日からその人の特性や関わり方を伝授します。

更にそのやり取りから感じるメッセージをhinataがお伝えします♪



通常コース 30分 5000円
以降10分毎に1000円



とにかく来た人がリラックスしちゃいます。


リピーター続出です。


とっても気持ちの良い波動の中で、思う存分癒されてください。



ランチをご希望の方はご予約をお願いしていますドキドキ(備考欄に人数とランチ希望とご入力下さい)


こちらからもお申込みが出来ます→https://ssl.form-mailer.jp/fms/60478863283104



その他に下記の内容もお受け致しますビックリマーク


ヒーリング・オプションメニュー

hinataスペシャル∞魂の浄化 (遠隔ヒーリング)

→3,000


肉体や霊体に憑いた邪気・邪念・悪霊・生霊などを浄化します。



hinataスペシャル∞ひだまりのエネルギーチャージ (遠隔ヒーリング)

→5,000


・浄化はもちろんの事、霊体をコピーし、今必要なエネルギーを送り、霊体と肉体を正常な状態に戻します(動物も可)



★心機一転ZEROヒーリング (遠隔ヒーリング)

→2,800


・自由でビューティに、また自分らしくポジティブな価値観をもって生きて行く為に

・その魂と肉体を心機一転させようとするヒーリングです。

・1ヶ月1回~6ヶ月1回のペースがオススメです!



太陽と冥王星を味方につける(太陽と冥王星のヒーリング)

→1,000円(直接) 


・霊体からネガティブ波動の排出を促進する
・アナハタチャクラの回復を促進する
・潜在意識に存在する地獄界のエネルギーへ浄化を促す
・潜在意識に存在する餓鬼界のエネルギーへ浄化を促す
・合わせて受ける他のヒーリングの効果を高める



月と水星を味方につける(星の山彦)

1,000円(直接)


・全てに生命体の第7チャクラ(月)と第1チャクラとクンダリニー(水星)が快適と感じる

・月と水星の波動を放つ事ができる



ほっとちょっとヒーリング(予約が入りました)


http://ameblo.jp/satono-hinata/entry-11771989075.html

→(10分)3,000円(直接)


・10分間、癒しの手に集中して一念入魂の施術です


治臓術も取り入れ、更にhinataの得意とするヒーリング『愛・優しさ・しあわせ・癒し・笑い』のエネルギーも注入します。


1日1人、事前に予約された方のみの施術とさせていただきます。




その他・オプションメニュー


パワーストーンの浄化(+エネルギーチャージ)

→1個1000円


浄化&エネルギーチャージの様子はこちらhttp://ameblo.jp/satono-hinata/entry-11864140201.html