『日向のすごい御塩』が出来た経緯…。 | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataですラブラブ



早速数人の方から、『日向のすごい御塩 』を買いたいとご連絡をいただきましたあせる


本当にありがとうございますドキドキ


このお塩を作るにあたっては、、、ビックリマーク


波動の良い御塩を選ぶ。

更に完璧に浄化をする。

渾身の思いを込めたエネルギーを注入する。


という工程があります。


自分で言うのもなんですが、、、。


とにかくそこに注ぐ思いはスゴイんですメラメラ



=============


元々は『お友達の娘さんを助けたい…!!私の念で何か少しでも役に立てるモノが作れないか…』との思いからでしたキラキラ


娘さんは、かなり強い霊媒体質なのです。



私は、小さい頃良くお泊りに行ったり来たりしていた6歳下の従妹を5年ほど前に亡くしています。


見えない力で散々辛い思いをして、、、そしてとうとう亡くなってしまいました。


それはそれは…ご両親も、なにより本人が地獄のような壮絶な日々だったと思うのです。


その時は私は今のような能力を自分で認めておらず、またここまで何かできたわけでもなく…


ただ、母を通じて嘘のような本当の話を聞かされ、せめてお経を挙げるくらいしかできなかったのです。



そして、私自身もいわゆるポルターガイスト現象をいくつも体験しています。


怖いというより、その瞬間はとにかく家族を守る気持ちでいっぱいでした。


『くるなら来なさいよ。その代わり家族に指一本でも触れたら絶対に許さない。』


その気持ちが、魔にも負けなかったんです。



私は滅多に怒りません。


だからマジで切れた時、自分でも信じられないくらいの凄い状態になるのだと思います(自分でも怖いガーン



だから、そういう目に見えない事で苦しんでいる人をどうしたら助ける事ができるか、ずっとどこかで思っていました。



そして偶然にも2年半前、波動グッズ を作る先生と出逢ったのです。


自分でも本当に凄い引き寄せだと思っています。



ただ、これは本当に信じてもらうしかありません。


そして体感してもらうしかありません。


だって、ちょっとすると壺売り状態ですからね、、、ショック!


でも、きっとこれもご縁がある人がちゃんと引き寄せられるのだと思います。



だから私は波動グッズ を勧めまくっているわけでもなく、聞かれるとご説明をしています。


その人のタイミングもあると思いますから…。



残念な事に、私にはこんな素晴らしい波動グッズは作れませんあせる


超不器用だし、工作的なものは昔から性に合わないと諦めておりますしょぼん



日向のすごい御塩 』は、1つ1つ心を込めて『買ってくれた人の思いを叶えてあげてね』と作るので、そんなにポンポン作れません叫び



ですので、商品のお渡しは郵送は致しません。


しっかり私の手からお渡しします。



事前に言っていただければ、下記のどこかの場所でお渡ししたいと思います。


◎個人セッションや治臓術の時

◎ナインセンシズの会

◎おうち癒しカフェ

◎スピリチュアルカフェ

◎渋谷サロン

◎洗足カフェ


上記のお申込みの際に『日向のすごい御塩』○個下さいなどと入れて下さいキラキラ



値段は1つ(100g)1,100円です虹

(2014.4月現在)


どうぞよろしくお願いしますaya