昨日は個性楽習会!来月が卒業式です(*^_^*) | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataですラブラブ



ここのところの雪にはビックリしますがあせる


今日のお天気なんてキラキラしてて…虹


“春間近だなぁ~”と感じているのは私だけでしょうか黄色い花


来月は卒業シーズンですものねクラッカー



『卒業』

『解散』

『仕切り直し』



私にとってもけじめをつける時かもしれません!!




さてさて音譜


客員教授でお声を掛けてもらってからずっと参加してきた“個性楽習会”もいよいよ来月卒業ですニコニコ


個性心理学(個性学)って、本当に奥が深いなぁ~と思いますひらめき電球


小さい頃からこの知識があれば、お友達や家族の個性がわかり、人間関係で苦労する事は激減すると思いますビックリマーク


卒業する皆さんが、これからも学んだ知識を多くの人に伝える伝道師になったら素敵だと思いますキラキラ