真夜中の銀世界♪ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataですラブラブ



昨日の雪は凄かったですね~叫び


私は急きょ、珍道中のyumiとsatoちゃんのお誕生会をする事になり出掛けました~にひひあせる



行きで既にふくらはぎくらい埋もれてましたよ~(°д°;)


駅に向かう途中の公園で思わずパチリカメラ

(時間は4時半くらいかな)



お店に入ってしまうと外の事などすっかり忘れ!?


パワフルな私たちは飲み放題で、しっかり元を取りました~(凄べーっだ!



そしてお誕生日の特典で出てきた“シュータワー”ビックリマーク

(シューアイスでした)




最初は2時間のコースだし、こんな天気だし、早く解散かと思いきや、、、!!


………気付くと夜中でした目




電車のダイヤはかなり乱れていたようですが、私は運よく殆ど待たずに順調に帰ってこれましたニコニコ



しかし、、、あせる


最寄駅から帰る道は誰も歩いた跡がなく、恐る恐る足を踏み出したら“ズボッ”と膝まで埋まり本当に唖然としました~( ̄□ ̄;)!!


でも歩く以外の方法はないので、一歩一歩進むうちに段々可笑しくなってきて、真夜中の誰もいない道の真ん中で写真を撮りまくりですΣ(~∀~||;)














駅から徒歩10分のところ、30分掛けてやっと家路に着きました~にひひあせる