女3人ドタバタ珍道中(千葉編)part.2 | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataですラブラブ



朝になると、『あれはてなマーク天気予報では曇り時々雨だったはず、、、!?


ですが、カーテンを開けたらキラキラまぶしい快晴です晴れ


これこれ、こういう事はざらにありますパンさん/えっへんえっへん



朝からプールに入る人がたくさんいました(部屋からパチリカメラ


天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ


実は私たちも水着を持って行っていたのですが、着る事はありませんでしたぷぷ



朝は温泉に入る気満々だったのですが、とにかく話が止まりませんははは


先に朝食会場へ行く事にしましたにへ


携帯忘れて食事の風景は撮れませんでしたあせる



そして一休みしてから大浴場へ向かう途中、、、キラキラ


エアーホッケーを発見!!


汗を流す前に1ゲームやる事に燃える


私はsatoちゃんと組みましたにや


satoちゃん、さすがお猿さん(動物占い)ですにひひ


勝負ごとに燃えるsatoちゃんを初めて見ましたぷぷッ(笑)


しかしYumiの両手使いには勝てず敢え無く撃沈ダウン



汗だくになっていざ、大浴場へ、、、おんせん。。


ところが、、、びっくり!


入浴時間が終わっていましたガーン


もう、仕方なく順番に部屋風呂に入りましたしょぼん



チェックアウトの時間になり荷物を預けて近くを散策音譜


ラブラブブランコ発見ブランコ


天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ



ここからの景色をパチリカメラ


天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ



satoちゃんをパチリカメラ


天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ


satoちゃんが撮っていたのは、、、アオキラ


天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ
灯台でした~潮岬灯台のつもり…



私も撮ってもらいましたaya


天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ



ここでランチ、、、はてなマークべーっだ!


天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ

1本しか飲んでいないのですがはっ


とってもいい気候太陽で気分が良くなったようで、珍しくsatoちゃんがポワンとしていましたトローン



帰りのバスは高校生位の女子が8人同乗していて賑やかでしたまったり



途中の休憩所でツバメの巣を発見発見


天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ
雛は5羽くらいいました~ニコニコ



帰りの“海ほたる”は15分でバスバスに戻らなくてはならず、急いで思い出の写真を撮りに行きました汗



天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ


帰りはバスの運転手さんが飛ばして(!?)予定の時間よりかなり早く着きました苦笑



で、、、!!



恵比寿まで行き、大荷物をコインロッカーに預け、“オレのフレンチ”へひらめき電球


予約をしていなかったのでダメ元でしたが、大して待たずにすぐに入れましたピース



今回の“女3人ドタバタ珍道中”の初旅行記念及びYumiのお誕生日をお祝いして乾杯~乾杯


お店の人がおススメのBOLLINGER(ボランジェ)というシャンパンシャンパン


天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ


そしてお料理はどれも美味しかった~ドキドキ

天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ


天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ



本当に楽しい1泊2日の珍道中でした~ぷ


これはシリーズ化します(笑)ニコ




ペタしてね 読者登録してね