女3人ドタバタ珍道中(千葉編)part.1 | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataですラブラブ



7/24・25と女3人で行った旅行先は千葉の南房総でした海


新宿からバスに乗ってバスホテルまで連れて行ってくれますビックリマーク


バスに乗って行く宿泊旅行は学生の時以来です汗



とにかく破格なお値段にひひ


これがナント、1泊2日2食付(バス代込)なのに1万円でおつりが来ましたははは



まぁ、良くしゃべるYumiと私が居るので、やかましい事は承知していましたが、、、あせる


バスの中ではほぼ1度も沈黙がなかったと思いますsss



最初の休憩は“海ほたる”パーキング


短い休憩だったので、急いで食べ物を調達ぺこ


バスに戻るなりバクバク食べた私たち、、、汗


誰一人買ったものを写真で撮る事もなく、後で後悔。。。あ゛ぁ゛っ


たこ焼き

あさり焼き(タコの変わりにあさりが入っていました)

海ほたる焼き(小倉クリームチーズ)


を食べましたペロリ



次に止まったのは高速降りてから、、、!!


長い休憩だったので、さっそく買ったのはLOVE


天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ

天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ
大トロ入り、まぐろづくしニコニコ


あまりお腹が空いていなかったので3人で食べましたニコ


そしてモチロン………これ→ビール


天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ

天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ


天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ

『写真撮ってください音符』と誰にも頼めず………


意外と奥ゆかしい私たち、、、!?


いやいや、ただ単に面倒なので、自撮りしましたy’s



気分も最高な状態で、ホテルに到着ハート


部屋からの景色カメラ


天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ

天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ

予報通り、どんよりしてきましたくも



部屋にあったホテルおすすめのはてなマークお菓子醤油せんべい

天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ

びわゼリー

わかめせんべい

炙り焼きかわはぎ



そして、しばしユルユルしました~顔文字


天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ

天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ
部屋に入ったら、既に布団が敷かれていました苦笑



この後、貸切露天風呂へ風呂


天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ
こんな感じ、、、シャボン玉


天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ

天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ



夜は“飲み放題付きのお食事”でした~音譜


天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ

最初は和食がメイン和食

天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ
次は中華だったりつまみ系…かなてへ


まぁ、色々食べました~ぷぷッ(笑)



妖艶な2人をパチリはーと


天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ



そして、この後お部屋でまったりした後、大浴場に行きましたsao☆


露天風呂は気持ち良かった~温泉




『今日は寝かさないわよ上』と言っていたYumiがあっという間に意識がなくなり、、、汗


『どうしようかぁ汗』と言っていた私とsatoちゃんも寝る事に、、、焦


こんなこと(旅行先でこんなに早く寝るなんて冷)、私の人生でも前代未聞ですがぇ



奇跡ですよ~汗


この私が11時代に寝入ったのでした汗


これはきっと神様からのプレゼントなのかもしれませんきらきら



だがしかし、、、アセ


残酷な事に1時に目が覚めてしまい、1人でツイッターを見たりしていたのでしたガーン




つづく………



ペタしてね 読者登録してね