本日はオフデーでした♪ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataですラブラブ



今日は珍しく家族全員予定がなくオフデーだったので、久々にイオンモールへ買い物に行ってきました音譜


今バーゲンなんですねニコ


洋服とサンダルを買いましたニコニコ


でも、舟友倶楽部やトライアングルセミナーや…どこかで着ると思いますので内緒にしておきますうふ


今日は色々な意味で本当にオフ出来た気がしますふふ


ユルユルな1日でした~ドキドキ


ペタしてね 読者登録してね