今日は充実した1日でした~♪ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataですラブラブ



今日は月1回の個性心理学を学ぶ『個性楽習会』でした音譜


毎回思いますが、、、ビックリマーク


これ、世の中の人がみんな知っていてお互いを個性として尊重し合えたら本当にいい世界になるだろうなぁ~とつくづく思います好


もの凄く深くて為になります合格


天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ


そして楽習会前に、satoちゃん、izuminと3人でランチをしました!!


良いお店を発見しましたアップ


いつか飲み会のお店になるかも…ですにひひ


天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ

美味しかったデスじゅる・・



お勉強が終わった後は、お友達の典ちゃんのお誕生会に駆けつけましたあせる



サプライズ…クラッカーと聞いていたのですが、ビンゴ大会ビンゴゲームになり、逆サプライズで商品までもらってしまいました苦笑


天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ
こんなステキなハンドタオルが当たりました~当たり


そして、典ちゃんとパチリカメラ


天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ
おめでとう~sao☆

これから益々素敵に年を重ねていって下さいね~おめでとう祝


そして感動のプレゼントが、、、プレゼント


天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ
息子ちゃんからお母さんにプレゼントですきらきら


天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ
かわい~いはーと


優しい息子さんで、みんな感動でした顔


天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ

典ちゃん楽しそうキャッ☆


天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ

さて、ナイスバーディのこの人は誰でしょうはてなマーク



パーティは一品持ち寄りで、みんなの美味しいお料理を堪能しましたぺこ


私は着いてから、簡単ピザトーストを作りましたべーっだ!


ビールもたくさんいただきましたビール


楽しい時間はあっという間に過ぎ去り、浩美ちゃんに家まで送ってもらいましたラブ


感謝、感謝ですドキドキ


ありがとうございました♥akn♥



ペタしてね 読者登録してね