月曜雑記⑥ ダイエットのご褒美 | 月曜断食やめたらどうなる? まだまだ続くよダイエット!

月曜断食やめたらどうなる? まだまだ続くよダイエット!

2019年6月3日から月曜断食はじめて
2020年3月22日で-13.9㎏
月曜断食やめたらどうなるか人体実験中
日々の体重・体脂肪・食事の記録です

本日20回目の不食日でございます。

 

朝晩めっきり寒くなってきました。

白湯がとても美味しいです。

 

 

 

ダイエットのご褒美

 

2年ほど前に購入した本

 

 

 

著者のわたなべぽんさんが1年で‐30㎏、その後もさらに-5㎏痩せた方法。

 

それは「スリム美人の生活を真似する」

自らスリム美人の生活とおデブさんの生活の違いをリサーチし、自分の生活を見直して‐35㎏!
すごいですよねー。

 

 

最近になって読み返してみると月曜断食にプラスできる事がたくさんあって、生活や考え方を見直す良いきっかけになりました。


この中に「ダイエット成功のご褒美は、食べ物以外で」とあり、ぽんさんは-5㎏毎にホットビューラーやフェイスオイルなどの「ますます美人になれるもの」をご褒美にしていました。

 

ダイエット中のモチベーションを維持するのにご褒美があるとうれしーなー。

 

私もご褒美考えてみよーニヤニヤ