クリスマスの前準備 | ろくでなし 佐藤ナノ

ろくでなし 佐藤ナノ

ただアラフォー独身デブの行く末を見守っていくだけのブログです。

「あ、もしもし、私だけど」
『なんだよ一体』
「なんだよはないだろ。
 今年はどうよ?」
『不景気だね。何かガキのプレゼントの内容が
 8割方ゲームなんだよな』
「時代は変わるからねー」
『で。何の用?』
「今年のプレゼントの事なんだけど」
『出たよ。結局おねだりかよ』
「今年は彼氏がほしいんだよね」
『無理だよだってお前大人だろ?
 俺はガキにしかプレゼントやんねーもん』
「気持ちは子供だよ。ネバーランドにだっていけるよ」
『無茶言うなよ。第一彼氏ってどこから調達してくるんだよ』
「そこがお前の腕の見せ所だろ」
『あー!!おま・・・お前って言ったな!!!』
「いいじゃん今更硬いこというなよな」
『で、プレゼントの件だけど』
「なになに?」
『無理だから。まず痩せろよ。話はソレからだろ?』
「うるせーうるせーマニアを探し出せよマニアをよ!!」
『とりあえず無理だから何か別のもん頼んで』
「えー・・・・。彼氏がほしいんだよぉ」
『あ、ほらお前ミクシーやってるだろ?ミクシー』
「やってるけど・・・・・」
『そこでマニアを探せよ!ナ!』
「無理だよ。マニアらしき人がいねーんだよ」
『どうにかしろよ』
「それはお前に言いたい。」
『忙しいからもぅ切る』
「あ、まってまって!!!」
『何だよ』
「クリスマスの日以外何してんの???」
『そ、それはお前、突っ込まない約束だろ!!』
「皆知りたがってるんだよ」
『そ、それはお前、魚釣ったりだな・・・』
「無職ってことか・・・」
『ちげーよ!!』
「無職じゃねーか」
『ちげーって!!!お前と一緒にすんなよ』
「うるせーよ」
『で、もぅ忙しいから本当に切る』
「あ、突っ込まれたからだ・・・」
『ちげーよ!!!!!!!!』
「ガキに言ってもいい?」
『俺ぁ、夢を売る商売だからな』
「ごまかした・・・」
『じゃ、切る。もぅほんとに切る。』
「わかったわかった」
『彼氏は自分で見つけろよ』
「いや、まてちょっとお前話を聞けよ!!!!」
ガチャ・・・
ツー
ツー
ツー

 

 

10年位前に書いた日記。

そして現在も安定の独身です!!!(嗚咽を漏らしながら)