川越氷川神社と縁結び | 里中李生公式ブログ

里中李生公式ブログ

私が撮影したポートレート作品、出版した著作、仕事に関するエッセイ、wed小説の解説などを定期的に更新します。




ゆう子「川越氷川神社の夏の風鈴祭りだね」

涼子「きれー🤣」



利恵「願い事が読みにくいように、ぼかすのがポイント。名前が書いてあるからね。ピントは緑の風鈴」

涼子「さすがですう🤣 女の子より風景写真の方が上手🤣」

ゆう子「女はモデル次第なんだよ😑」

利恵「縁結びの有名な神社。総本社の氷川神社と川越氷川神社の真ん中に先生は住んでるから、どっちも近い。縁結びの御利益は一回。縁切りの悲劇が一回😅」

ゆう子「縁を切る事もあるんかい!💦」

涼子「先生は今、好きな女性いるんですか?石原さとみ除く」

ゆう子「風鈴の撮影に行っただけだよ。まあ、趣味がぴったりの女子とたまに会ってるらしい」

利恵「へえ。だから最近、映画館によく行くのか。で?」

ゆう子「だけど写真を撮られるのは嫌いとかで😅」

利恵「んじゃ、ダメ。その女性はあきらめなさい」

ゆう子「そこは川越氷川神社のパワーでなんとか😅」

利恵「独身の女優さんは誰が好きなの?」

ゆう子「メガネをした奈緒さん🙂」




利恵「メガネありなし、で、こんなに顔の印象が違うなんて😅」



利恵「露出を風鈴がある明るい所にして、奥を夜みたいにして、人たちを消してる。向こう側、森とかじゃないよ」

涼子「特技、太陽光のコントロールです😅」