利恵ちゃんは男子トイレにいる時間が長いね | 里中李生公式ブログ

里中李生公式ブログ

私が撮影したポートレート作品、出版した著作、仕事に関するエッセイ、wed小説の解説などを定期的に更新します。




ゆう子「虚を突く話。考えた事もなかった。まあ、先生らしいよ。誰も言わない事をサラッと言う。だから成功したわけ」

涼子「さっそく批判コメントつきましたけど」

利恵「誰も言わない事が正論だと文句たれる考える力がないバカが出てくる」

涼子「『市子』、加筆してます🤣」

利恵「『市子』のレビューから冴えてる🙂 『先生の白い嘘』もメルマガに書いたそうだよ。濡れる女のあそこ❤️」


涼子「まあ、利恵さんは男子トイレに慣れてるけど、わたしは見たくないです」

利恵「え?なに?💦」

ゆう子「利恵ちゃんは、女子トイレより男子トイレにいる時間の方が長いから、全然気にした事がない問題だな」

利恵「誤解を招く😑」

涼子「え?誤解? 利恵さん、飲み会に行ったら、男子トイレに男性と行きますよね?その話ですよ」

利恵「その話? 違う! なんで、先生の真面目な提言で、わたしが被害を被るんだ!😡」

ゆう子「うちらの間で、男子トイレって言ったら利恵ちゃんの顔しか思い浮かばないから仕方ない」

利恵「わたしが男子トイレで何をしてたって言うのよ!😡」

涼子「言っていいんですか?」

利恵「ダメ」

ゆう子「逆に利恵ちゃんは、イケメン俳優の男子トイレのシーンで興奮するんじゃないの? うちらはしないけど🙂」

利恵「なんの罰ゲームなんだ」

涼子「利恵さんの体は男性の体液で出来てるんですよね」

利恵「ほんと、やめて😂 お嫁に行けなくなる」

ゆう子「どんな味がするの?」

利恵「やめなさい!このアカウント、潰れるよ!😡」

涼子「🤣🤣🤣」