もうX(Twitter)書けないそうです | 里中李生公式ブログ

里中李生公式ブログ

私が撮影したポートレート作品、出版した著作、仕事に関するエッセイ、wed小説の解説などを定期的に更新します。




ゆう子「こうして仕事の宣伝のポストはできるけど、先生はプロの物書きじゃん」

利恵「あの短文の呟きでも間違えられない」

ゆう子「すごく短い文章を慎重に書いたのに、変換ミスがあったりして、呆然。編集して直せるのは有料のみだから、削除して、また投稿する」

涼子「それだけに一時間かかる上に目や首が痛くなって、一円にもなりません😔」

ゆう子「トランプ前大統領のことでは、変換ミスで、

大統領戦ってなったらしい💦」

利恵「ついでに、トランプ前大統領じゃなくて、トランプ大統領って書いてしまったとか」

ゆう子「それで一時間、二時間、時間の無駄遣いをして、もう匙を投げたそうだ😅」

涼子「あんな低俗なSNS、やらなくていいです🙂」



ゆう子「強い男性、ステキ❤️」

利恵「世界中のフェミと極左が撃沈した日」