いよいよ、日本ダービーです! | 里中李生公式ブログ

里中李生公式ブログ

私が撮影したポートレート作品、出版した著作、仕事に関するエッセイ、wed小説の解説などを定期的に更新します。



ゆう子「昨年は◎タスティエーラ、◯ソールオリエンスで的中させた先生🙂」

利恵「ダービーが得意ってわけじゃないけど」

涼子「勝ってほしいです。戸崎騎手と藤岡康太さんの馬」

ゆう子「うん。誰も邪魔しないでほしい。JRAはレガレイラに有利にしたけど😑」

利恵「なんでこんなに大事なレースで枠の有利、不利を今週からするのよ。だから、完全なスポーツとして認められない」

涼子「内枠断然有利で、レガレイラが一枠。信じられません!😡 だけど戸崎さんは七枠に入ったけど、メイショウタバルが取り消して、走りやすくなった!」

ゆう子「ダービーポジションは取れそう🤣 松本オーナー、ありがとう🫂」

利恵「ゆう子さん、メイショウタバルも出たかっただろうから、語弊があるよ😑」

ゆう子「ごめん。興奮した。メイショウさん
良い人のイメージあって😅」