菜の花畑とローカル鉄道 | 里中李生公式ブログ

里中李生公式ブログ

私が撮影したポートレート作品、出版した著作、仕事に関するエッセイ、wed小説の解説などを定期的に更新します。



ゆう子「菜の花畑はギリギリだね」

利恵「天気がずっと悪かったから」

涼子「動画の最後に、早朝ロケがいい!ってモデルさんが言ってるけど、ボロボロなのに笑いました🤣」

ゆう子「眠そう😅」

利恵「先生は睡眠時間一時間で平気らしい」

ゆう子「メンタル最強だな」

涼子「モデルさんを送り届けたら、近場のホテルで寝ちゃうらしいですう🤣 経費がかさむ一方です」


利恵「話は違うけど、この車、またレンタカー? セダンに見えるけど」

ゆう子「ロケでセダンは借りないよ。先生の車はクーペだったはず。なんの車かな😶」