先生が桜花賞ステレンボッシュ本命で三連単的中! | 里中李生公式ブログ

里中李生公式ブログ

私が撮影したポートレート作品、出版した著作、仕事に関するエッセイ、wed小説の解説などを定期的に更新します。



ゆう子「完璧じゃん😶」

涼子「騎手でしか当てられないですけど😑」

利恵「涼子ちゃんは、万年反抗期だね。モレイラ騎手は超一流だけど、実は日本に来たらG1を勝てなくてピンチだった」

ゆう子「そう。G1以外の勝率とか驚愕する成績なのにね💦」

利恵「だからステレンボッシュは一番人気にならなかったのかも」

涼子「あっそうですか。3着のライトバックも先生が好きな坂井瑠星騎手じゃないですか。外国人+好きな騎手でしか当たらないんですよ😑」

ゆう子「あのさ、あんた。ルメールさんがケガでいなくて、乗り替わりとか激しくて、みんな競馬予想パニックなんだよ😅」

涼子「ルメールさん、ドバイで落馬したんですよね。復帰は?」

利恵「肋骨骨折と肺に穴。復帰はダービーくらい?」

ゆう子「そうなんだ。あ、

クラファン、最低90万必要です。目標の半分でいいんで、よろしくお願いします🙇」