あんこう鍋と未公開写真 | 里中李生公式ブログ

里中李生公式ブログ

私が撮影したポートレート作品、出版した著作、仕事に関するエッセイ、wed小説の解説などを定期的に更新します。





ゆう子「あんこう鍋だ」

利恵「これ、美味しい。絶品」

涼子「一応、きりあとモデルの、きくちはなさんの撮影ロケだったんですが、雨でした😔 マッドクール的中で運を使った先生😔」

ゆう子「写真はほとんど撮れず。雨天の都会は映える場所もあるけど、どんより雨空の田舎は暗いだけだから」


利恵「離れる先生」

涼子「近寄ってるのもあります😅」

ゆう子「透けてるね、ブラ」

涼子「透けすぎてる写真で、『切り絵』にも使わないのは、こちらのリターン品にある

未公開写真セット

に、入ります🤣」

 




【お届け予定日は遅めに設定してあります】

ゆう子「例えばこんなの😶」


利恵「おっぱい透けてる&チラ」

涼子「なんか不思議な写真ですね」

ゆう子「バカエロにならない撮り方があるんだねえ」

涼子「きくちさんの表情もいいですからね」

ゆう子「さて、あんこう鍋は、茨城県大洗で有名な山水というお店。あんこう鍋は3月末までだから、もう終わりかな」





利恵「お店から海!」