モデル募集に「彼氏ダメ」「既婚者ダメ」は男に怒ってるの | 里中李生公式ブログ

里中李生公式ブログ

私が撮影したポートレート作品、出版した著作、仕事に関するエッセイ、wed小説の解説などを定期的に更新します。

 



ゆう子「そうなんだよね。女性に厳しい条件突き付けて、上からの態度でモデルさんを選びたいわけじゃないし、女を縛るような女性蔑視的な話でもないんだ」


利恵「モデル志望できた女の子の彼氏とかが暴力的になるわけ」


涼子「つまり、先生は男たちに怒ってて仕方なく、モデルさんにそう言うしかないんです😔」


ゆう子「撮影ドタキャン→彼氏に行くなと怒鳴られた」


利恵「先生に強迫→俺の女に手を出したんだろ!」


涼子「撮影になんないです😔」


ゆう子「元カレに悪口言われて一回試し撮りしただけで辞めた子もいるらしい💦」


利恵「まあ、モテないダメ男を選んだ女もバカだけどね」


ゆう子「利恵ちゃんさ、これは、それを言わない話でしょ😑」


利恵「わたしは男女どっちもダメだと思う。ポトレモデルやるくらいのルックスがあるなら、いい男と付き合えば?」


ゆう子「利恵ちゃんも、友哉さんと会うまでめちゃくちゃだったじゃん😅」


利恵「わたしは男に支配されてませーん😇」


涼子「😇←これがムカつくんですけど😑」




ゆう子「相川みさおさんの写真が見つかった🤣」


涼子「ネガは見つからないらしいけど、どうして栃木県の足尾まで彼女が一人できたか覚えてないらしい。つまり、有名グラドルなのにマネージャーなし💦」


ゆう子「先生のこの分析が正しいと思う。もう相川さんが事務所を辞めた後の撮影なんだよ☝️」


涼子「見た目も、女子高生グラビアみたいなのをやってた顔じゃないです。大人っぽい相川さんですよね🙂」