アートからエンタメへ | 里中李生公式ブログ

里中李生公式ブログ

私が撮影したポートレート作品、出版した著作、仕事に関するエッセイ、wed小説の解説などを定期的に更新します。

 


淳子「ほぼ、全カット出したみたいで、ブラを付ける様子が0.5秒ずつある💦」

大河内「撮影も好きなんだろうけど、アイデアを捻り出すのが趣味みたいな人ですね」

淳子「でもシンプルな写真😅」

大河内「アート展に出すようなヌードは撮らないんですか」

淳子「エンタメを残したいみたい🙂 あるモデルさんに、この写真は僕の自己満足だって教えたらしい」


『冷たい夏』撮影 里中李生

大河内「なるほど、エンタメ性はないかも。それにしても、ポートレートじゃないと、こうして男性がこっそり見てる目線のアートぽい作品が多いですね」

淳子「お尻はかわいいと思うけどな。カラーなら違ってたかもね🙂 今回はデジタル一眼レフだよ」