イベントバナー

 

こんばんはおねがい


まずは、虫捕り息子の近況を。ニヤニヤ(いきなり笑)

虫捕り息子は、ここ最近毎日虫捕りをしています笑い泣き また昨日までは連続3日間、親友と午後2時になると集まり、午後5時まで毎日飽きることなく2人で虫捕りに励んでいました泣き笑い 


しかもそのうち2日間はゲリラ豪雨ゲロー

特に一昨日は強烈な雨だったので、流石に途中で一旦帰宅したものの、シャワーを浴びて着替えた後にはまたマンションのラウンジで集い、2人で帰宅時間ギリギリまでオセロに勤しんでいました爆笑


本当寸暇を惜しんで会うので、2人とも本当に気が合うのでしょうキラキラ しかも親友なんて、受験予備校の夏期講習に行きながら、ほぼ毎日数時間息子と遊んでいるので凄すぎる…無気力 予習復習も大変だろうに、まじでいつ勉強しているのだろう…。


将来彼は医師になりたいそうなので、間違いなく中学からは息子とお別れになりますが爆笑、小学生時代にこうして毎日のように虫捕りをした思い出はきっと残るかと思うので、2人とも好きを極めて、引き続き楽しい夏を過ごしてほしいです☆*:.。. 


近沢レースのエコバッググリーンハーツ

洗えて丈夫で上品見えするのに、お安いキラキラ


アニュアンスのピアスはお洋服の邪魔をしないものの、ニュアンスのあるデザインが多いので合わせやすくて、私も愛用しています♡


こちらのトリニティピアス大きさも含めて本家と似ている…!びっくりキラキラ 程よい大きさなので、オンにもオフにも使いやすそう♡




※私がトリニティを検討しまくった記事はこちら笑



​夫婦でハマる!!


ここからは題名の話です立ち上がる


夫婦でハマっているもの。

それは、地面師たちです雷



いやもう、めっちゃ面白い…!!


実はこちらが配信スタートした前日にNetflixのサブスク期限が切れたのですが、内容も知らなかったのに、広告だけで「あ、私絶対好きなやつやびっくりマークと確信したので、結局サブスクを延長しました爆笑 


こうしてどんどん課金するのね笑昇天

でも後悔ないぐらい、毎晩夫婦で楽しんでいます⭐︎


取り敢えず、豊悦怖過ぎ…!!無気力(役ね笑)


昨日4話を観終わったのですが、夜に眠れないかと思いました…。(実際は速攻寝ていましたが笑看板持ち)


Netflixオリジナルは、地上波では流せないような攻めた内容が多いので、今回も薬物、18禁シーン、暴力…と凄いです…!! 流石に子供には全くお勧めしないですが笑、大人は絶対ハマると思う!キラキラ


因みに私の今のパート先は不動産なので、社員さん達が実際地面師詐欺にあったことがあるのか、気になるところです…!明日若者に聞いてみよニヤリ


また、つい先日までこちらにハマっていました⭐︎ 

サンクチュアリです星



こちらは相撲ドラマですが、相撲の良い部分だけでなく陰の努力、かわいがり(意味深)、夜の世界…など、アングラな話題も入っていたので、これまたはまって一気見しましたキラキラ 


私達夫婦は2人とも、いたって平凡な人生を歩んできたので、アングラな世界を見るとドキドキするのですよねニコニコ 



夫婦2人ともが好きな映画↑

この3作を並べてみても、バイオレンス系にばかり惹かれているのが分かる。笑笑い泣き


冒頭の「地面師たち」は、今日観るのを含めてあと3話で終わってしまうので、次は何を観ようか☆*:.。. 


夫と観る時は、2人ともめっちゃ会話しながら観るので、共通の話題が出来て楽しいですひらめきイエローハーツ 



今年もsuper160のコートが出ているおねがいラブラブ

凄く軽いのに暖かいので、インナーダウンを合わせると真冬まで着られますキラキラ


タキマキ買いしたくなるような、上品なコートグリーンハーツ

ベーシックな形なので、長く着られそう♡


イエナのシューズなのに、お安いラブラブラブ

ベロア生地にビジューが映えて綺麗♡

透け感がとっても可愛いバレエ♡