パチニティってなんぞや?とお思いでしょうが、勿論造語です笑い泣き星


パチモントリニティですちゅー笑


去年トリニティリングとネックレスを購入し、すっかりトリニティ沼に浸かった私は、あろうことか、ピアスまで気になり出していました泣き笑い



そんな中、この造語をネットで見つけて「確かに!!と納得したので(どんな納得)、それ以降ネットでトリニティに似た物を見るたびに、頭の中でパチニティや⭐︎と囁いていますキメてる


しかし、そんなパチニティを欲しくなる気持ちは、重々にわかります。


なんて言ったって、本物は今や45万弱ゲッソリ



OLさんだと、右耳が今月の給料、左耳が来月の給料でしょうか…笑い泣き泣


落とした時の衝撃を考えると、こんなにも高額のピアスに手出しすることは庶民には出来ない泣くうさぎ



個人的にはラージサイズ派なので45万弱ですが、ミニサイズだと20万強なので、まだ検討の余地があるのかもですが、いや、それも普通に高すぎるな泣


そこでパチニティスター

楽天には色々なそっくりさんがありました笑い泣き





この辺りなんて、そっくりではなかろうか爆笑キラキラ

どれも評価がとても良かったです。


上記3つとも、通常トリニティのミニサイズバージョンに近いサイズ感かと思います。


しかし、くどめ縄文顔の私。

小さいピアスやと顔の圧に埋もれてしまって…泣



前にこちらの記事にてシャネルのピアスを購入したことを書いたのですが、こちらのピアス、結構小ぶりなので、私が付けると埋もれてしまって…えーん


かといって、シャネルアピールが強いピアスもどうかと思うので、サイズ感としては一般的に使い易い範疇かと思うのですが、もう少し大きい方が良かったかな…というのが、買った後の感想です。


因みにこちらのピアス、当時68,000円だったのですが、頂き物で手元にあった百貨店ギフトカード5万円を使用し、手持ちが18,000円のみで買えたので、とってもラッキーでしたお願いキラキラ 


今やこのシンプルなココマークのピアスもバイマだと14万だと記載されていたのでゲッソリ、18,000円では当然二度と買えるまい…。


話が前後しましたが、上記のように、小ぶりなピアスだと後々「もう少し大きければ…」となる可能性が高そうなので、丁度良いサイズ感の物がないだろうかと探しています。


また自身の場合、折角リングとネックレスは清水の舞台から飛び降りて購入したので笑い泣き、ピアスもノーブランドでも良いので、気にいる物がないかなと検索しています☆*:.。. 



↑今、お気に入り登録しているピアス乙女のトキメキ

ツヤツヤではなく、マットなゴールドなので、地金のアクセサリーと相性が良さそう歩く


そんなこんなで、今は専らピアスの検索ばかりしていますが、リアルに購入したのはレインシューズです笑い泣き 全くピアスは関係ない。笑



セールで半額ぐらいお安くなっていましたキラキラ

元々ラウナレアのレインシューズは愛用しているのですが、履き心地がとても良く雨天でなくとも使いやすいデザインなので、履きまくっていますニコニコ


すると、とうとう人前では到底脱げないぐらい中敷がボロくなったので笑、この度新調することにしました。個人的にはヒール有り(といっても3センチヒールで楽♡)が、歩き易くてお勧めです。



前回はブラックを持っていたのですが、本当に使えましたキラキラ!これからの卒入学式にも使えるシンプルなデザインなので、とてもおすすめです。



こちらのブラウスは去年大ヒットした形のリバイバルなのですが、今年もとても人気で、予約日当日に即売り切れたそうですポーンキラキラ 確かにこちらのブラウスとタイトスカート合わせをしていらっしゃる方のお写真が、凄く素敵でした♡



秋に実物を見て、素敵だな♡と思っていたセットアップが、50%オフになっていたキラキラ 東原亜希さんがとても似合っていらっしゃったラブラブ



タイパンツを履いて、タイに行きたい飛行機

冗談ではなく、ほんまに欲しいものです!(お気に入り登録をしている⭐︎)


どんな格好よりも、民族っぽい格好の時に褒められる機会が激増するので上記の柄はめちゃくちゃ似合うかと自負していますちゅーキラキラ笑 実際結婚前に一人暮らししていた頃は、バリで買った民族系パンツを日常使いしていましたお願い


更にうちの夫も息子もアジアな格好が似合う人達なので、家族でバリやタイに行って現地の格好をしていたら、我々スカウトされるかもしれないニヤニヤ笑 



ボナベンチュラが2/1に価格改定するそうアセアセ

バッグは1〜3万上がるみたいですえーん