外出時に殆どマスクをしなくなった今、

こちらが気になっています飛び出すハート



カネボウの

ルージュスターヴァイブラント口紅


こちら発売前から話題の、

デパコス版リップモンスター

なのだそう指差し


リップモンスターは言わずと知れたケイトの大人気リップなのですが、少し乾燥しやすいのですよねあせる私も一本持っているのですが、色持ちはとても良いものの、上から何かグロスを重ねないとパッキパキになってしまいますびっくり


しかしこのカネボウは、乾燥感はないのに色持ちがとても良いと大人気なのだそうです♡


しかも1/19に発売したばかりにもかかわらず、オンラインショップでは軒並み売切れで…アセアセ



私はこの色↑が欲しいのですが、結構写真では毒々しい色なので、実際店頭で見てから決めたいなと思っています。


ブランド一押しでイエベオータムに合う色だそうなのですが、この写真のままの発色だと白雪姫の魔女色にしか見えなくて爆笑笑


私は唇の色が濃く、リップの色によっては同化しすぎてしまうので、実際店頭でタッチアップしてみて決めたいなと思っています。



↑ディオールで購入した時の話ですひらめき電球

ほんまにびっくりするぐらい塩対応でした笑真顔


とはいえ、こちらのカネボウのリップは店頭でも暫くは入荷がなさそう…ガーン 急いではいないのですが、恐らく入荷待ちになりそうです。


カネボウは、日焼け止め、洗顔、メイク落とし、コンシーラー等色々愛用しているのですが、どれも肌に優しく使いやすいので、とてもお勧めです♡



こんなに軽くて使いやすい日焼け止めは、初めてでしたキラキラ 美容液のように滑らかで、肌負担ゼロです!一本でワンシーズン持ちますラブラブ


そしてもう一つ気になるのが、こちら



わかーーい、あまーーい笑い泣きラブラブ


2024春限定の、 

ジルのストロベリー&ティーですロゼワインシャンパン


ジルは20代前半で使用していたものの、当時はパーソナルカラーなんぞ全く知らず、パッケージの可愛さのみで愛用していました笑い泣き 今思えば、顔と色が何もかも合っていなかったと思う笑い泣き笑


この可愛いパッケージと発色なので、23歳以降には長らく遠ざかっていたのですが、何が気になるって


ティー(紅茶)の香りですコーヒー


紅茶の香りに目がないので、実は前回のジルのミルクティーブレンドにも飛びついてしまいました。



しかしこちらは甘すぎてしまった…笑い泣き

この香りが漂った後に、

桃屋のおばさんが登場するとは思うまい笑




香りとその香りが似合う風貌ってあると思うのですが、残念ながらミルクティーの香りと桃屋の私は合わなかったので爆笑、今回は店頭でしっかり嗅いでから確かめてみたいと思っていますキラキラ



ミラオーウェンのアンサンブルが、セットでユニクロ価格びっくりキラキラ!在庫は春色だったので、長く使えそうです。



ロペのカーディガンが70%オフキラキラ



今から春まで使えそうなニットジャケットグリーンハーツ

ビジューが華やか♡



エレンディークの定番ジャケットが40%オフキラキラ

毎年色違いで出ているのでお得だと思います!



オンにもオフにも使えるブラウスブルーハーツ



上のブラウスとセットでも1万ぐらいです星



雨の日も楽しみになるような、レインシューズ流れ星